続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(39)

この非常識は、日本が馬韓国の要請に沿って合邦してやったことに対する僻(ひが)み以外の何物でもない。馬韓国が間違っているだけのことである。馬韓国が今あるのは、日本のお陰である。もしそんなに嫌ならば、即座に60兆円を返還してもらいたいものだ。…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(38)

文議長はこの日、米国ワシントンDCで開かれた特派員懇談会で「私がした話は普段からの持論であり、10年前から話してきたこと」としながら「根本的な解決方法に関しては今でもそのように考えている」と述べた。 文議員は「慰安婦問題において最も基本的な…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(37)

もし本当に関係改善を願っているのであれば、 (1)先ずは、こんな発言はしない筈である。 「戦争犯罪の主犯の息子が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消される」などと、先ずは、こんな馬鹿なことは言わない筈だ。 …

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(36)

仮にその結果「すっかり解消された」と馬韓国が表明したとしても、馬韓国は、またその話を蒸し返して来る筈である。 これらの話は、当の昔に解決されているには拘わらず、馬韓国は蒸し返してきたではないか。馬韓国は、決して信用の出来る国ではない。いわゆ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(35)

さてこの件はこの位にして、次に愚劣で卑劣な文喜相(ムンヒサン)・馬韓国国会議長の話に移ろう。 あの「とっちゃん坊や」的な、末生り(うらなり、生育の悪い)のヒョウタンの様な醜い顔相の馬鹿で頓馬な奴のことだ。 文喜相 彼は、れっきとした現役の馬韓国の…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(34)

10日、秋田市であったイージス・アショアをめぐる防衛省の住民説明会は、冒頭から荒れた。「いい加減にしろ」と怒号が飛び、伊藤茂樹・東北防衛局長のマイクを、参加者の男性が取り上げる場面もあった。 防衛省は、イージス・アショアの新屋(あらや)演習…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(33)

防衛省イージス・アショア調査ミス、住民説明会で職員が居眠りし謝罪 6/10(月) 12:17配信 防衛省職員居眠り無題 https://www.fnn.jp/posts/00419039CX/201906101746_AKT_CX より [ 前の映像 | 次の映像 ] ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」の配備…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(32)

こんな体たらくでよいものか。よい筈がない。防衛省は大臣からしていい加減であったが、省内の末端までもが、真っ当な事務処理もできない程、堕落していたのだ。もう一度言う、こんな体たらくでは、日本の安全保障は確保することが出来ない。 これこそ、岩屋…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(31)

2月の記者会見でも、岩屋氏は韓国との防衛協力を急ぐ考えを示し、現場交流を再開していた。北朝鮮のミサイルや核兵器の脅威があり、日韓米の協調体制が必要とはいえ、このような岩屋氏の姿勢は合理性を欠いた。むしろ、日韓、そして日韓米の防衛協力を長期…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(30)

少なくとも馬韓国には、武士の情けなどと言う事は通用しないし、このように友好的に接しても、何の改善もないことを、肝に銘ずべきである。相手に巧く利用されるだけである。だから馬韓国とは徹頭徹尾、敵対的な対応を取るべきなのである。 こんな体たらくな…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(29)

日本はこの四足獣に対しては、まともには対応せずに、経済制裁を含むあらゆる対抗措置を取ることが必要である。 そして馬韓国とはまともに付き合わないことである。 しかるに、そんなことは解りきっているにも拘らず、馬韓国と付き合ってしまった頓馬な閣僚…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(28)

「今の世代は金大中世代よりも日本に否定的」 このインタビューでブリーン氏はさらにこう言い切っている。 「(韓国人の歴史認識は)理解できるが、客観的なものではない」 「(韓国は)韓国と日本が東アジアで自由市場経済民主主義の2か国という事実を受け…

それは、馬韓国には「民心と言う四足獣が存在しており、それが法よりも上にある」からだと言う。 反日煽る文在寅大統領に関係修復は困難とみる米国 知韓派英ジャーナリストの正論は“自己検閲”で日本語版のみ 2019.3.6(水) 高濱 賛 韓国ソウルで、日本統治…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(26)

だから日本は早急に、効果的な自己防衛が必要となる。 これが先にも記した「第4のパラダイムシフト」の実行である。 日本が決行しなければならない第4回のパラダイムシフトは、「自主的核抑止力保持と同盟関係の多角化」パラダイムである。 鈴置高史氏も、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(25)

韓国の尻を叩く北朝鮮 北朝鮮も韓国の尻を叩いた。3月15日、北朝鮮の崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官は各国の外交官やメディアを集めた席で「韓国は米国の同盟国であるため『プレイヤー』であって『仲介者』ではない」と言い放った。 「米朝の仲介者」のイメ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(24)

馬韓国人は、北朝鮮の核を「民族の核」と誤解して、有頂天になっていると言った図式であろう。 南北の連合朝鮮がその核を日本に打ち込み、日本を降参させたと言う筋書きの話が『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(1993年)と言う小説なのだ。 だから文在寅は北の非…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(23)

北に支配される南 では、保守や中道の人たちも「北の核は自分たちの核」と本気で考えるのだろうか。それに関する世論調査は見当たらない。ただ、前述の峨山政策研究院の調査は回答者に政治的立場も聞いている。 『米韓同盟消滅』(新潮新書)(書影をクリッ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(22)

韓国が本当は北朝鮮の非核化を望まないワケ 彼らの頭には「南北共同の核保有」がある 2018年10月28日 鈴置 高史 : 韓国観察者 アメリカとの同盟を失いかけている韓国が進む道は?(写真:Pawel Gaul/iStock) 「北朝鮮の核」は下手すると「南北朝鮮の核」とな…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(21)

北朝鮮の指導者として初めて韓国を訪れた金正恩 南北首脳会談に熱狂する一部の民衆。工作員も混じっている可能性もあるが ただ、「南北連合国家」を形成するとしたら、ひとまず「経済関係抜き」で進めるのではない か、と著者は予想する。 北朝鮮の連邦国家…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(20)

著者は韓国の描いている近未来のシナリオを、 「軍事指揮権返還→米軍撤退→南北平和条約締結」から「南北連合国家形成→南北統一国家実現」へという流れだと予想する。 そして、この流れを何としても止めなくてはならないと、かなりの危機感を抱いて書かれてい…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国 (19)

(12)「月刊Hanada 4月春宵号」の重村智計氏の「朝鮮半島通信」の「レーダー照射事件の真相は韓国から北朝鮮への首脳会談面会料支払い(P197)」には、次のように書かれている。 「金正恩委員長のソウル訪問には、金大中大統領の支払いと同じ、十億ドル…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(18)

我々日本人には、この嘘をついても一向に恥じないと言う朝鮮人の精神の持ち方が理解できない。 まあ、理解する必要もないのではあるが、馬韓国は嘘つき国家である、と言う事を既に知っているからである。 この火器管制レーダーを照射しておきながら、「照射…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(17)

そう、放韓である。相手にすることは無い。一種の断交である。本来は、国交を断絶して、宣戦を布告する必要があるほどのことである。 しかしながらそのためには、今なお日本にはその実力がない。即ち日本を確実に守ると言う武器がないことを意味する。 その…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(16)

馬韓国の艦艇は(5/9でも紹介したように)次の2隻である。 韓国警備救難艦「サンポンギョ」艦番号5001 韓国海軍駆逐艦「クアンゲド・デワン」艦番号971 3の北朝鮮工作員の「日本への侵入」についても、馬韓国の軍艦などがその行為に加担しているとしたら、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(15)

韓国政府は1月24日に画像5枚を公開し、「別な日に自衛隊P3Cが低空で威嚇飛行した」と日本政府に謝罪を要求した。写真のうち2枚は計器パネルを写した写真で、1枚がかなり遠方から写した写真、2枚は赤外線撮影した写真だった。このうち計器パネルを移した写…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(14)

韓国側の言い訳じみた説明は二転三転しており、国際社会の信用を完全に失っているのが実情である。二つ前の論考では「失いつつある」としているが、完全に失っているのが実情であり、その程度が更に深まっている、と言うのが現実ではないのかな。 失いつつあ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(13)

韓国軍「秘密の海上作戦」は金正恩への面会料受け渡しだった! 『重村智計』 2019/03/06 重村智計(東京通信大教授) 米国のトランプ大統領が2月の一般教書演説で、第2回米朝首脳会談の日程と開催地を発表して以来、韓国海軍艦艇による海上自衛隊P1哨戒…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(12)

瀬取りとは、洋上での船舶間の物資の積み替えのことであり、国連制裁の対象である北朝鮮が瀬取りを行うこと、あるいは国連加盟国が北朝鮮の瀬取りに関与することは禁止されている。一方で、実際には北朝鮮が瀬取りを行っていることは何度となく指摘されてお…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(11)

土・日を挟んでしまったので、馬韓国軍艦による火器管制レーダーの照射にまつわる事柄を最初から列挙することにするので、悪しからず。 『 2018年12月20日の午後3時頃、石川県の能登半島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、海上自衛隊のP1哨戒機が、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(10)

この日本側の動画の公開に対して、明らかに慌てている様だ。韓国側も動画を公開すると言い出した。 レーダー照射「反論動画」を公開 韓国国防省 2019/1/4 15:02 日本経済新聞 電子版 【ソウル=恩地洋介】韓国国防省は4日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の…