続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(80)

「日本にオリンピックを開催する資格があるのか」 「東京オリンピックをボイコットすべきだ」という主張は、これまでも韓国国内のSNSなどに数多く書き込まれていた。大統領府のホームページにも東京五輪ボイコットを求める請願が寄せられていた。 韓国大統領…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(79)

「このボールペンは国産です。これでニュースを終わります」 韓国の異常な「反日」はメディアにも飛び火している。8月4日、公営放送局のKBSは、メインニュースの異例のクロージング・コメントによってネット上の議論を巻き起こした。 「放送中に、私が持って…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(78)

平和経済をそっけなく拒絶された文在寅、次の手は、限りなく皆無に等しい。そのため青瓦台が音頭を取って、反日を煽ることになる。 馬韓国の心臓部の明洞地区などに「BOYCOTT JAPAN」の旗が、掲げられたが、その地域の商店主たちの反対で、すぐさま撤去され…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(77)

そのためにも、いくら日韓の安保協力が必要だと言っても、日本は徹底的に馬韓国を痛めつけておく必要があろう。そうでもしないと、安保協力の強化が出来ないのだ。 「北朝鮮との経済協力で平和経済」は、明らかに国内向けの方便だ。来年の2020.4.15に行われ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(76)

「盗人、猛々しい」とは、悪いことをしながら”そうでもない”とずる賢く振る舞う事、と理解すると、「居直る」と意味は通ずるが、前後の関係からすると、馬鹿・文在寅はこんな意味で言ったのではないのかな、と推察する。すると「盗人、猛々しい」と言う表現…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(75)

言っておくが、日本は決して加害者ではない。日本は朝鮮半島の守護聖人であった。そのために現在の金で、60兆円余の金をつぎ込んで、朝鮮半島を近代化したのである。朝鮮半島に今ある鉄道や発電所や山の緑はすべて、日本が作ったものである。更に全国に小中…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(74)

馬韓国は、この日本の(韓国をホワイト国から除外する)閣議決定を受けて、即座に反応している。 2019.8.2の午後、馬鹿・文在寅は慌てて臨時の閣僚会議を開き、「全ての責任は日本ある」と強い口調で言いきったのである。 ・ 事態を悪化させる無謀な決定だ …

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(73)

次の bloombergの記事はそのことを伝えたものであるが、アメリカの通信社だけあって馬韓国の強力な働きかけの影響か、馬韓国寄りの内容となっている、様に小生には見える。 (1) 前半では、その処置は他のアジア諸国と同じ扱いとなるだけだと言いながら、影響…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(72)

会談後、康氏は記者団に「あす決定が出るなら我々も必要な対応措置を講じるしかない」と述べた。韓国メディアによると、日本政府の閣議決定後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国民向け談話を出すことを検討しているという。 河野氏が会談で時間を割いたの…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(71)

この論考に次のような解説ある。 「 いったい安倍晋三首相は、「戦後最大の危機」(外務省幹部)に直面する日韓関係をどうするつもりなのか。官邸から伝わってくるのは、文在寅政権への「強い不満」(同)だ。政府関係者によると「慰安婦問題で裏切られ、元…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(70)

だからこの馬韓国に対する輸出管理の強化が、日韓の歴史の転換点になるのであろう、と言う論稿もあるのである。 日韓関係は「戦後最悪」に 収拾困難、歴史的転換点か 2019/7/17 07:03 (JST) ©株式会社全国新聞ネット 半導体材料の輸出規制強化に関する事務レ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(69)

もう一度言っておくがここに挙げた224,300人と言う数字は、「徴用工が韓国の近代製鉄所をつくった」(安部南牛氏、朝鮮問題研究家・元通産相技官)と言う論考に書かれていたものではあるが、後の数字は全くの推定であるので、そのつもりで読んでほしい。それ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(68)

但し、「日本にはその成長を見守る度量が必要だ」などと言っているが、これは間違い。 日本は見守る必要など、更々無い。そんな国は邪魔物以外の何物でもない。悪さばかりまき散らすから、徹底的に懲らしめる必要がある。早々に「ホワイト国」から除外して、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(67)

◆「この本の出版は公共の利益にならない」 朴教授を告訴した原告と検察の主張の中には荒唐無稽なものも少なくない。例えば、「この本の出版は〈公共の利益〉にならない」、「少女像を冒涜した」といった主張だ。 「公共の利益にならない」とはいったいどうい…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(66)

序ながらここで一寸「慰安婦=売春婦」問題に触れておこう。 馬韓国では、慰安婦=売春婦などと言ったら、徹底的に袋叩きにあってしまうのである。 馬韓国では昔から「キーセン」などと言う商売女が身分として制度的に存在しており、そう言う売春婦を組織的…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(65)

さて先の「韓国・落星台経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)氏」の論考の中に、次のような一文があった。 「「反日民族主義に反対する会」の代表も務める李氏は、韓国の教科書に朝鮮人ではない人々が写った無関係の写真が掲載されていたことなども問題視し、慰…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(64)

今回の措置について、日本側は「国内の運用の見直しに過ぎない」という姿勢。それに対して、韓国政府は、康京和外相がポンペオ米国務長官に懸念を伝えたほか、WTO理事会でこの問題を議題にすることを要請。日本ではこれらを過剰反応だと見る向きもある。 「…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(63)

「韓国は日本との約束守るべき」 韓国・落星台経済研究所の李宇衍氏 2019.7.12 18:16 国際 朝鮮半島 韓国・落星台経済研究所の李宇衍氏(名村隆寛撮影) 【ソウル=名村隆寛】戦時中のいわゆる徴用工ら朝鮮半島出身労働者の賃金体系など労働状況を研究し、ジ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(62)

馬韓国は「たわ言」と尻ぬぐいに走り出したが、明らかに、日本側の不信感は極限を通り越してしまっている。 日本側説明は「たわ言」 輸出規制、撤回要請と韓国 2019.7.13 09:49 国際 朝鮮半島 半導体材料の輸出規制強化に関する事務レベル会合に出席するため…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(61)

「国際機関の判断聞いたことない」 外務省幹部 韓国提案 2019.7.12 23:14 政治 政策 外務省幹部は12日、韓国側が日韓両国の輸出統制体制の違反事例に関する調査を国際機関に依頼するよう日本政府に提案したことについて「聞いておらずコメントできない」と…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(60)

おもてなしとは程遠くなどとひがんでいるが、おもてなしを期待する程礼儀正しかったのか、胸に手を当てなくても解りそうなものではないかい、馬韓国さんよ。 「韓国の輸出管理脆弱」日韓事務会合 次回の予定「ない」 2019.7.12 23:23 経済 金融・財政 日本が…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(59)

その2国間の(協議ではなく)会合は、7月12日の14時に始まって5時間以上も続いたと言う。 今回の日本側の輸出管理の強化の内容の説明に対して、馬韓国側は何を血迷ったのか、理解出来なかったようで、6時間近くに及んだと言う。馬韓国側は頓馬な文在寅に…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(58)

今一度確認しておくが、今回の7/4からの韓国への優遇措置の撤回は、次のような内容のものだ。 もし間違っていたら訂正願う。 リストに記載されている製品や技術と言うものは主に大量破壊兵器に転用・利用されるものを言い、これらを輸出する場合、1件ごとに…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(57)

まあ、先に紹介したニュースの日付によれば、 韓国、違法輸出156件と発表 摘発実績アピール 2019/7/10 20:23 (JST)7/10 22:45 (JST)updated 韓国企業がイラン、シリアへ不正輸出 大量破壊兵器関連物資 国際管理に抵触 2019.7.11 05:00 国際 朝鮮半島 と言う…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(56)

北朝鮮は今は核実験も長距離弾道弾発射もしていないが、この調子だと、深く静かに核開発を進行させていることであろう。これは恐ろしいことだ。日本は、この危機に対して、どのように国民と国土・国家を守ろうとするのか、憲法も含めて真剣に考える必要があ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(55)

馬韓国は何を血迷ったのか、違法輸出実績を公表している。 それも、このように取り締まっているので、これは輸出管理は正しく行われている証拠だ、と言うのだ。 これって、輸出管理が正しく行われていない証拠ではないかい。本当におかしな国だ、馬韓国は。…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(54)

ご承知の通り岩屋敦防衛相は、アジア安全保障会議と言う公式行事(5/31~6/2、シンガポール)に出席して、馬韓国の国防相と絵顔で対談していた。いわゆるシャングリラ会議であるが、そのときの岩屋敦の発言が朝鮮で報道されており、その内容が上記の雑誌に掲…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(53)

馬韓国は、1965年の日韓基本条約や日韓請求権協定を遵守することが先決だ。馬韓国はこの国際条約を公然と違反する行為を続けている限り、今後ともあらゆる面で規制が厳しくなってゆくことであろう。安倍晋三首相もそう言っている。当然である。もっとやれ。 …

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(52)

このため、文在寅は大慌てで7/8の週に、主要企業のトップらを招集して懇談会を開くようだが、時すでに遅しである。 対策を打つと言うのであれば、日本の信頼を徹底的に損ねた2018.10.30の韓国大法院判決(新日鐵住金の徴用工事件)を破棄・撤回することが必…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(51)

7月4日からは、「半導体材料3品目」の輸出規制が始まった。輸出規制と言っても、単に輸出手続きを、特例待遇から通常手続き待遇に戻しただけのことである。いわゆる個別案件ごとに輸出申請の内容を審査・点検することになっただけのことである。ただ、個別…