馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(42)

無関係でもカネ目当てに慰安婦だったと名乗り出てくるような韓国人の女とは

大きく違うところですね。(裁判にて偽証が証明されました。日本側連続勝訴)

Blog_import_5139a76ad92ac
韓国太平洋戦争犠牲者遺族会会長・danger梁順任(ヤン・スニム)

韓国でも親族や仲間とともに「慰安婦偽証」が発覚。

韓国人は平気で嘘をつく

カネがもらえると聞くと、次々と被害者面して名乗り出る。

恥知らず。


日本軍は公募にて高待遇の売春婦を集めた

強制は厳しく禁止し、無理やり連れてきた人身売買業者を裁判で裁いた。

自分の意志でないものは、貧困のため親が連れてきた娘だった。

給料は将校並みの高待遇、好みでない男とはセックスしなくていいという

破格の待遇。好みの男とセックスして衣食住を保証され、高級を貰う慰安婦

それは高級売春婦というのですよ。

Blog_import_5139a76bc5318
ベトナムの女性と結婚した韓国軍兵士は、ベトナムの妻子を捨てて韓国へ

帰国したため、その無責任さも追求されるべき。


これは、沖縄駐留米軍兵士が日本人女性と結婚していながら、家族を捨てて

米国へ帰還してゆくのと同じ行為ですね。

繰り返し現地から訴えられていたが、国際社会は無視した。

南ベトナム解放民族戦線」がラジオ放送によって、韓国軍による

放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪を連日報じていた事実が残る。


間違いなく歴史上の事実である、韓国の戦争犯罪

韓国人の野蛮な民族性が顕になったベトナム戦争でした。


韓国内の大量虐殺は、朝鮮戦争北朝鮮よりの住民や共産主義者を

韓国軍が大量虐殺して埋めた事実が発覚し、現在も遺骨の収集作業が

国際団体によって行われている。


ほんとに野蛮な韓国人たちですね、韓国と戦争する国は

民間人が酷い目に遭いますね。

レイプと虐殺

Blog_import_5139a76cc3e02

証言、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。」


ライは、ベトナムで軽蔑の意味。

ライ「(チュノム表記)」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称

ダイハンは「大韓」のベトナム語読。

ダイハンは「大韓」(朝:대한)のベトナム語読み


卑語であることから「ライダイハン」という語そのものが

ベトナムの公式文書に現れる例は少ない。

盧武鉉政権は2006年に、写真など客観的に立証できる手段があれば

韓国の国籍を付与する法案を検討するとした。


事実は認めるが、韓国政府はベトナムには、一切

謝罪も賠償も行わない。

「韓国人の軽蔑すべき子」、「敵軍の子」を意味する「ライタイハン」である、

その為、韓国との混血児は名乗りでない、

韓国軍兵士に強姦され、韓国人の子を産んだ女性は名乗りでない。


したがって、正確な人数さえも把握できない。

韓国では長年タブーであった

後の韓国大統領である全斗煥盧泰愚はともにベトナム派兵で活躍した指揮官

だったため、韓国は1999年まで「拷問と大虐殺と強姦」隠蔽していた。


韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』が

99年5月6日号に、韓国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載

「猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺された」

「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。

子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」

米誌『ニューズウィーク』00年4月21日号 7ページの大特集

「暴かれた英雄の犯罪」

「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐殺行為の数々」

ハンギョレ21の00年4月27日号に加害者側兵士が証言した記事を掲載。


6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」

2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。

韓国の歴史教育でも隠蔽


韓国の歴史教科書には、「そして、共産侵略を受けているベトナム

支援するために国軍を派兵した」の1行のみが記載されている。

日教組は、現在も隠蔽中。

日教組には在日韓国人教師が多いため、韓国に有利な内容を日本人の子供に

教育(洗脳)したがる傾向があります。「従軍慰安婦問題」「竹島問題」も

日教組在日韓国人教師は、韓国側視点にたって日本の子らに嘘を教えています。


そしてベトナム戦争で起きた「ライタイハンの悲劇」は韓国のイメージを

悪くするので、一切教えません。

日本のテレビ局も韓国資本の影響下にあるので、一切報道しません。

韓国での報道

釜山日報の報道では最小5千人、最大3万人のライタイハンがいると報じた。


日本での報道

日本の朝日新聞は過小評価して1500人と日本国内報道。(1995年5月2日)
(続く)