馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(43)

http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.htmlここからの引用は続きます。

韓国軍が集団レイプ、大量虐殺したベトナム戦争当時の韓国は

朴正煕政権」であった。


韓国は64年から2個師団と1個旅団の延べ31万人をベトナムに派兵した。

韓国人は約5000人が死んだ。

ベトナム戦争特需を当て込んだ民間人2万人もベトナムに進出していた。

ベトナムから韓国への送金は年に1億2千万ドルに達した。


送金内容には、韓国軍が略奪した金品を多く含む。

漢江の奇跡

ベトナム戦争特需

・アメリカによる軍事・経済援助

日韓基本条約による資金援助

 

韓国の棚ボタ収入をさす。
 

 

記憶される残虐行為


この韓国軍が、ベトナムで30万人を超す大虐殺を引き起こしている。


ベトナムでは村ごとに、「韓国人の残虐行為を忘れまい」と碑を立てて

「忘れるな」と誓い合っているという。

ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、『ニューズウィーク』での

インタビューで

「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。

ご都合主義ですね、戦争法で禁止されている民間人への

拷問・殺害・強姦を「あれは戦争だった」で済ますわけですね。

その論理が通るなら、韓国はどこの国に対しても、戦争の関する

文句を言うことは出来ないね。

これから、韓国が戦争に巻き込まれて虐殺されたとしても。

 

■分かっている韓国軍兵士による虐殺行為のごく一部


ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問・酷い虐殺をされた。

プウエン省のタオ村で、大部分が婦人の村人42人を一箇所に集めて銃殺した。

ビンディン省で400人以上の住民を捕まえ、拷問し殺害した。

ビンディン省のプレアン村では数百戸の家々に放火し焼き討ちをした。

キンタイ村の住民全員を殺害した。

九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用し、村人を殺害した。

アンヤン省の三つの村で110人の村人をナパームと毒ガスで殺した。

ポカン村では32人以上をナパームと毒ガスで殺した。

ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、

ナパームと毒ガスで殺した。

1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一

緒に、防空壕の中へ押し込めて、毒ガスで殺したり、全員を盲(目を潰した)にさせたりした。

韓国軍兵士は乳幼児さえも虐殺した。

 


■韓国軍兵士による略奪行為のごく一部

 


ブン・トアフラおよびヨビン・ホアフラ地方で、

韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪、数千頭もの家畜を殺したうえに

住民の家や聖堂を焼き討ちした。

仏教寺院から数トンもの貨幣を盗んで、住民を殺した。


後の大統領など、私腹を肥やした司令官がいたともいう。

 

■韓国軍兵士による強姦のごく一部

 


ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、

若い女性や年老いた女性、幼い女児を集団強姦した。

少し逸れます・・・

韓国人による未成年への性犯罪の問題


韓国人は統計上も、現在でも世界一、少女・未成年者への性犯罪が多い国

少女レイプは韓国人男性の憧れだという。


日本でも在日韓国人が経営する未成年を雇って使用した風俗店が多く

摘発されており、韓国人教祖や牧師による日本人の信者少女たちへの

性犯罪も何件も発覚している。

在日韓国人が制作した小学生への性行為の裏ビデオも摘発されている。

 

話をベトナムに戻します


メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の無い19人の遺体が

川から引揚げられた。

これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。

支那と朝鮮では、両手両足を切り落とした女性を強姦することを

「だるま」というそうだ。

だるま・・・顔・乳・膣があれば満足、手足は

暴れるので邪魔だという考えです。

噛み付かれないように歯も居るそうだ。

強姦する側に安全な「だるま」を次々とレイプして輪姦す

死んでも続ける、そして全員が射精し終わったら川へ放り込む。


韓国人兵士にはオナドールを持たせたほうがいい。


昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦し、

結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、

3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

2009年 姦国で、ベトナム戦争参戦者を

「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と表現、


ベトナムが、

「我々は被害者。ベトナム戦争の目的が、なぜ世界平和の維持なのか」と猛反発した。

ベトナム政府は

「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」と批判した。


日本や中国・北との交渉でも韓国の政治家は「未来志向」という言葉を使いたがりますね。

 

米軍も蛮行


同様に、米軍兵士との混血児 アメラジアン も多数存在する。

その米国が、ありもしない日本軍の慰安婦を非難するのはおかしな話である。


米兵はベトナムから帰国時に、かなり辛い扱いを受けているので

英雄扱いだった韓国兵とは異なるかもしれないね。

アメリカ議会が日本を非難するのは、歴史を調べてからにして欲しい。

韓国人のロビー活動で、金もらって適当な発言をする政治家や、

韓国系・中国系の議員の暗躍は許されないことです。

朝鮮人が言う、旧日本軍による「朝鮮人従軍慰安婦」などは一切存在しない。


朝鮮半島では正式に求人広告を出して、当時「合法的に」女性を募集した。

日本は人身売買や誘拐などによる犯罪を厳しく取り締まった。

「高給・高待遇・人権尊重・相手を選べる権利」といった待遇で高級売春婦

が募集されていました。というのが事実です。


強制徴用は一切無く、人身売買を行った闇業者は裁判にかけられ処罰もされています。

朝鮮人の婦人は、自らの意思で、または親の借金などの家庭の事情で、厚遇の売春婦に

志願したのです。


歴史を調べれば記録が残っていて、証拠も証言もある。

判例も残っている。

先日起きた、ソウルでの裸の女性集団

彼女たちは、売春させろとデモをし、裸でアピールしていました。

彼女たちは、売春の取締に抗議していました。

現代ですら、これです。

この辺りを調べもせずに適当に韓国側の主張にのみ配慮したのが、「河野談話

正しい調査をせずに、結論有りきだった「河野洋平」は国益を削ぐ売国奴である。
(続く)