続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(35)

さてこの件はこの位にして、次に愚劣で卑劣な文喜相(ムンヒサン)・馬韓国国会議長の話に移ろう。

 

あの「とっちゃん坊や」的な、末生り(うらなり、生育の悪い)のヒョウタンの様な醜い顔相の馬鹿で頓馬な奴のことだ。

f:id:altairposeidon:20190620235747j:plain
文喜相

彼は、れっきとした現役の馬韓国の国会議長である。さすが馬韓国だけあって、こいつも馬鹿な奴だった。

 

日本の天皇陛下(現上皇陛下)に対して、戦時中の馬韓国・売春婦に対して「謝れ」などと、今年の27日(現地時間)に、アメリカのブルームバーグのインタビューで述べたと言う。しかも天皇陛下のことを、「戦争犯罪の主犯の息子」ではないか、とまで暴言を吐いている。

 

慰安婦と通称言われているが、いわゆる「売春婦・商売女」のことである。何も日本側が謝ることでは無い。馬韓国の彼ら・彼女らは、ただ日本軍に限らず、軍の近くで売春を営業していただけだ。そのためしこたま金を貯めることが出来たのだ、よい商売であった。決して「性奴隷」などではない。

 

きっと文喜相の親兄弟は、馬韓国で売春宿を営んでいたのではないのかな。そんな顔だ。

 

 

 

従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

Youkyung Lee

20192817:50 JST 更新日時 20192818:38 JST

  • 文喜相国会議長がブルームバーグとのインタビューで語る

  • 国家間の謝罪は法的、問題は被害者がいるということだ-文議長


韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。

  文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。

f:id:altairposeidon:20190620235903j:plain

文喜相(ムン・ヒサン)国会議長   

Source: Spokesperson Office For National Assembly

 

 

  日韓関係が悪化する中、天皇に関する発言は日本の国民感情に悪影響を与える可能性がある。慰安婦問題を巡っては、2012年に韓国の李明博大統領(当時)が同国訪問を天皇が望むなら、日本の植民地支配と戦って亡くなった人々に心から謝罪する必要がある語ったことがある。 

 

 

  日本政府は慰安婦問題の最終的な解決のために2015年に韓国政府と交わした合意で、「当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から日本政府は責任を痛感している」と表明している。

  文議長は「それは法的な謝罪だ。国家間で謝罪したりされたりすることはあるが、問題は被害者がいるということだ」と語った。

  日本の首相官邸にコメントを求めたが、現時点で回答は得られていない。慰安婦問題のほか、元徴用工訴訟での日本企業への賠償、韓国軍艦船による自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などが相次ぎ、日本政府は日韓関係が極めて厳しい状況にあるとの認識を示している。

 

原題:South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves(抜粋)

(最終段落に背景などを追加して更新しました.)

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-08/PMLGIP6KLVR801

 

 

 

その発言の原文(英文)を次に示す。

 

 

It only takes one word from the prime minister, who represents Japan -- I wish the emperor would do it since he will step down soon,”

Isn’t he the son of the main culprit of war crimes?

So, if a person like that holds the hands of the elderly and says he’s really sorry, then that one word will resolve matters once and for all,”

 

https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-02-08/south-korea-lawmaker-seeks-imperial-apology-for-japan-sex-slaves

 

 

 

元徴用工訴訟や元慰安婦財団解散や旭日旗、レーダー照射などの諸問題の軋轢のある中における文喜相(ムンヒサン)・馬韓国国会議長の発言である。日韓関係が更に悪くなるのは、目に見えている。

 

文喜相は敢えて、そうしたものと思われる。

 

その一言で、すっかり解消されるだろう」などととぼけたことを言っているが、そんなことは、既にとっくの昔に解決されている

 

 

直近の話としては、201512月の「日韓合意慰安婦問題は最終的且つ不可逆的に解決されることを確認する」、古くは19656月の日韓基本条約・日韓請求権並びに経済協力協定で請求権などは「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。」として完全に解決されているのである。

 

詳しくは、当ブログ「うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(9)」(2017.12.21)などを参照願う。
(続く)