続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(38)

  文議長はこの日、米国ワシントンDCで開かれた特派員懇談会で「私がした話は普段からの持論であり、10年前から話してきたこと」としながら「根本的な解決方法に関しては今でもそのように考えている」と述べた。

  
文議員は「慰安婦問題において最も基本的な問題はただ一つ、心のこもった謝罪」としながら「誠意ある謝罪が一言あれば終わることを、なぜこのように長々と引っ張っているのかというところに私の言葉の本質がある」と強調した。

  
文議長は「合意書が何十件あっても何だというのか」としながら「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」と話した。

  
続いて「なぜこのように大きな問題なるのか。さらに官房長官が出てきたと思ったら、安倍首相まで出てきてこのようにすることについて到底理解することができない」と批判した。

  
文議長は「(他界した)金福童(キム・ボクドン)おばあさんが願っていたのは、日本を象徴する最高の人である安倍首相が謝るというハガキ一つでも送ってほしいということだった」とし「ところで毛頭ほども(意志が)ないと言うところをみると、このように(事態が)広がっては収拾がつかない(という気がする)」と付け加えた。

https://japanese.joins.com/article/187/250187.html



 

そして、今度は馬韓国の「韓日議員連盟」の会長で、与党・共に民主党姜昌一(カン・チャンイル、かんしょういち)が、天皇の謝罪を求めた文喜相の発言は、「極めて常識的だ」と発言しているのだ。

 

更に、河野外相文喜相に対する無礼発言に対して、「逆に非常に無礼だ」と反論している。

 

この姜昌一は、東京大学への留学経験もあり、日本語も堪能、韓国政界きっての日本通だと自他ともに自認している人物だそうだ。馬韓国人の低能レベルが判ると言うものである。

 

 

 

韓日議連会長「日本の外相こそ無礼」 天皇謝罪発言への反発に

記事一覧 2019.02.14 13:36

【ソウル聯合ニュース超党派でつくる韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は14日、旧日本軍の慰安婦問題で「天皇の謝罪が必要」とした韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長の発言を巡り日本の河野太郎外相が「無礼」と反発したことに対し、「(外相が)逆に非常に無礼な発言をした」と指摘した。他国の国会議長に「無礼」という言葉を使えるのかと問いただし、河野氏が「失礼を犯した」と強調した。ラジオ番組で語った。

f:id:altairposeidon:20190625233712j:plain

 

姜氏は、天皇の謝罪を求めた文氏の発言は「極めて常識的」だと述べた。また、「韓日関係は良好であるべきだ」とし、「日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」と述べた。

 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190214001700882?section=search

 

 

 

文喜相の発言が「極めて常識的」などと言う事こそ、「極めて非常識」なものである。こいつもわかってはいるものの、こんな発言をせざるを得ないと言う事は、やはり馬韓国は匪賊・馬賊の国である事の証ではないか。

 

文喜相が無礼だから無礼と言ったまでだ、国会議長だからと言って無礼なものは無礼なのだ。

姜昌一も文喜相と同じ、末生り(うらなり、生育の悪い)で馬鹿で頓馬ではないかい。

 

河野太郎外相に対する(外相が)逆に非常に無礼な発言をした」との対象は、2019.2.12衆院予算委員会での次の答弁である。

 

文喜相の先の発言に対する河野外相自身の見解を、答えたものである。当たり前の内容で、何も言われる筋合いはない。文喜相の先の発言は、日本のご皇室に対する「侮辱」以外の何物でもない。


(続く)