胡錦濤帰国(4/(4+4))

さらにそこにあったコメントのひとつからの情報だか、当日警備に参加した人物と

思われる方のコメントへの言及があった。

(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118410.html#comments)

151番目のコメントだ。これを読むとなるほどとうなづける。

以下転記してみます。

『本日現場に派遣されて警備してたが、チベット派を締め出したのには訳が

あるんだ。

中国の猛攻が危なすぎてとても制御することなんて出来ず、警備側も怪我

人何人も出てた。

チベット派の人より中国サポーターの数があまりに多く思考も危険、このま

までは恐らく乱闘になり怪我人が出るかと思った。

不本意だが最初から暴れる気は無いチベット派の人に折れてもらい下がっ

てもらう事になったというわけなんだ。』

中国(便衣)留学生兵士恐るべしである。それなのに福田はまだ中国からの留学

生を増やすと言っている。馬鹿でないかい?ちなみに中国からの留学生は、現在

何人日本にいるのか、と思ったら、これまた4/30,22:58の「丸坊主日記」のコ

ントにその情報があった。

日本への国別留学生数は、1位中国(7万1千人で64.3%、このうち1,057

人が早稲田大学に居るんですね。)、2位韓国(1万7,274人で15.6%)、以下

台湾、マレーシア、アメリカと続き総数11万498人との事だ。しかも日本の国費

で留学している中国人は1,500人から1,600人にのぼるという。

何はともあれ、なんとまあ中国人が多いこと。こいつらに反日をさせられたら、

目も当てられないというものだ。

日本の国費で留学してくる中国人留学生には、日本の税金から1,000万円の

金と渡日一時金や往復旅費などが支給されているという。彼等までもが長野で

金属製の旗竿で日本人やチベット人を殴り倒していたのである。福田は「留学生

30万人計画」を実現させようとして、審査基準まで緩和しようとしているという。

本当に馬鹿でアホだ。(週刊新潮5/15号)

そのため肋骨を折られた人もいると言うではないか。犯人逮捕が必要ですね。

しかも彼等留学生の多くは(全員ではないと思うが)不法就労したり、資産家をね

らって強盗を働いたり、蛇頭と結託して日本人から金品を巻き上げ、中国本土へ

地下銀行を通じて送金しているというではないか。こんなことでよいですか、

福田さん。

(続く)