くたばれ韓国、失せろ李明博(7)

日本の労働組合のボンクラ振りにも全く呆れてしまう。こいつらは、れっきとしたコミンテル

の手先なのであろう。国賊中の国賊だ。最先端の非国民だ。こいつらに愛国心とか

国益などと言う概念はなく、あるのは共産主義万歳だけなのであろう。デモに参加するとい

うのなら、それにしても、もっと慰安婦についても勉強してからでも遅くはないであろうに。

そうすればデモ韓国政府に向けてやるべきものと、理解されることであろう。韓国女を

かどわかして慰安婦なんぞにした業者は、朝鮮人だったのだから。


イ・ミョンバクは、多分、このことは十分に承知していたことであろう。だからこそ、日本へ来

る早々に日本に対して「慰安婦問題」をぶつけて、自国の問題をカムフラージュしたかっ

たものと思う。


このデモは、呆れることに、1992年1月に始まり2011年12月14日で、千回になるそうな。

20年間もこんな無駄なことをやっていたんですね。同じやるんなら、もっと有効なことに集

中すればよいものを、と思うのだが。例えば、慰安婦問題についての勉強会をやるとか、

もっと自分達で勉強して朝鮮の伝統の「貢女」の歴史やキーセンとか朝鮮業者の実態

んぞを学んだほうがよいと思うのだか、品川区労働組合の皆さん、そして、何とかと言う

関西の連絡会の皆さんよ。


それにしても、自国の業者に人さらいにあって慰安婦にされているにも関わらず、慰安婦

たる韓国女の像を作るとは、朝鮮人とは何と言うか変わった民族なんですね。

  

日本大使館前に少女像設置=元慰安婦集会

1000回-外交問題発展へ・韓国
 (2011/12/14-12:47)

20111214at06b
 【ソウル時事】旧日本軍の元従軍慰安婦を支援する韓国挺身(ていしん)隊問題対策

協議会
」は(2012.8/)14日午前、ソウルの日本大使館前の歩道に、慰安婦問題を象徴す

る少女像を設置した。日本政府は「日韓関係に否定的な影響を与える」と不快感を示して

いた。17、18両日に予定される李明博大統領の訪日を目前に、両国の外交問題に発展

する見通しだ。

 元慰安婦らが1992年から開いてきた「水曜集会」がこの日1000回目を迎えたのを

記念して設置されたもので、正午前から集会と除幕式が行われた。高さ1メートル20セン

チのブロンズ製で、元慰安婦の少女時代を表現している。隣のブロンズ製の椅子に座り、

平和を考えてもらう狙いという。

 設置作業は午前7時(日本時間同)ごろ始まり、同10時前に完了した。土台の石には

ハングル、日本語、英語で「『慰安婦』問題解決のための水曜デモが1000回を迎えるに

当たり、その崇高な精神と歴史を引き継ぐため、ここに平和の碑を建立する」と書かれて

いる。

 日本大使館は、目の前に反日的な像が設置されれば、外交公館の尊厳が傷つけられ、

日韓関係にも悪影響が及ぶとして、外交ルートを通じ、韓国政府に設置を許可しないよう

呼び掛けてきた。しかし、憲法裁判所が8月、元慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が

交渉努力をしないのは違憲との判断を出したこともあり、事実上の黙認状態。

 ウィーン条約では自国内の外交施設の品位維持に協力する義務があると規定するが、

外交通商省報道官は13日の記者会見で、「平和的な像が品位維持に反するか疑わしい」

と述べ、問題はないとの見解を示した。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201112/2011121400095

 

まあ韓国のお馬鹿さんたちは、平和の碑とか何とかと言っているようだが、実際問題とし

て自国の業者にさらわれて慰安婦とされたことを象徴していることには、気が付いていない

のでしょうかねえ。気付いていないようでしたら、先の東亜日報の内容をビラにして、韓国

内にばら撒いたらどうでしょうかねえ。


そんなこんなで、韓国の憲法裁判所も自分のところに非難が集中しないようにと、無理に

無理を重ねて、「個人請求権放置は違憲」などと言わざるを得なかったのでしょうね(2/27

のブログ参照)。

 
ウィーン条約と言う名の条約は沢山あるが、この場合は「外交関係に関するウィーン条

」で、1963年4月にウィーンで合意された国際条約である。その第22条は次のような文

言がある。

 

第二十二条 1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意

した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。

2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害

又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する

3 使節団の公館、公館内にある用具類その他の財産及び使節団の輸送手段は、捜索、

徴発、差押え又は強制執行を免除される。

 
接受国(外国公館のある国)は、その公館の威厳を保つためにあらゆることをする責務が

あることが、謳(うた)われている。韓国は日本大使館の前に大使館の尊厳を貶めるよう

な「慰安婦の像」などは建てられないのである。そのため「平和の碑」何ぞと誤魔化してい

るのであるが、これはあくまでも日本を貶めようとしている意図は見え見えである。

(続く)