馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(59)

 その風変わりな人生を通して自分自身で様々なアイデンティティを作り上げてきた織原城

はカメラを避けてきた。4年の果てしない裁判を経た今日でさえ、織原の映像は2つし か

ない。1枚目は1970年代初期の織原が東京の大学生であったとき:内気な微笑、若々し

い肌、まったく堕落していない青年。二枚目は、織原が先月、東京地方裁判所で会われた

時の法廷画家によるスケッチ:薄くなった黒い髪、まだらの山羊ひげ、しわくちゃの黒いス

ーツ、2人の警備員が傍らに並んでいた。


 それは、日本のバブル経済の比喩のように見える。大学と裁判の間の30年、織原城二

財産産を相続したが、今日では1億2200万ポンドの債務がある。織原は、卑しい移民の

息子から エリートの一員になり、現在は連続強姦魔として公判中だ。そして、贅沢三昧で

過度の浪 費の日々、何でも買うことができた、喜び、地位、法律の免責、とりわけ、女性の

肉体。


 織原は1952年に大阪で韓国人の両親のもと金聖鐘(キム・スンジョン)として生まれた。

父親は貧しい移民だったが、タクシーと不動産、パチンコで財産を築いた。15才

のとき、 金聖鐘は、東京の名門私大、慶応義塾大学の高校に行かされ、そこで、政治と法

律を学ん だ。
このころ、外科手術で目を大きくして東洋人らしさを軽減し、新しい

日本名、星山聖 鐘(記者注:星山聖二の誤りか?)に名前を変えた。


( ´∀` )「正確にいうと,密入国だったが、白タクと空襲で一家全滅した土地を盗んで土地

の不法占拠
、博打で財産を築いたということですかね。そして,顔整形して強姦。」


 聖鐘が17才のとき、
父親はヤクザつまり日本のマフィアがらみの怪しげな状況で

香港で死んだ。
聖鐘は二人の兄弟と莫大な遺産を相続し、21才で、またしてもアイデンテ

ィテ ィを変えた。つまり、日本の国籍と織原城二という名前を得た。


 織原を知っている人々は、奇妙な生い立ちが織原の個性を形作る上で何らかの役割を果た

したと確信している。若くして突然父親を失った亡命者の子供。家族から離れ、名前とそ の

顔さえ変えた。そして、一生働かなくてすむほど裕福 ・・・孤独と順応障害の可能性が ある

のは明らかだ。しかし、織原より苦しんだ多くの人がいる。


( ´∀` )「父親はヤクザと関係そして一生働かなくてすむほど裕福。そうとうあくどい事をして

金を稼いだようだ。典型的な不逞鮮人だ。」


 日本の雑誌の報告によれば、織原は1980年代初期に性的に略奪する性質を表し始めた

とい う。2000年10月に逮捕されたとき、織原の性的冒険のビデオは200個にのぼったと

いう。
これらがほぼ20年の間なので、おそらく1年につき平均10人以上の女性を

強姦したと思われる。



( ´∀` )「20年もの長い間に1年に10人のペースで女を強姦しても逮捕されなかった...。

どうもこの国の刑法は特殊な人々には適応されないようですね。」


 織原と彼の弁護団は先月、ルーシーが薬の飲みすぎで死んだ麻薬常用者であると主張

した。 原告側はルーシーを殺した薬が織原に飲まされた睡眠薬のロフィプノールとクロロホ

ルムであったと主張している。

【ソース】How the bubble burst for Lucie's alleged killer(TIMES ON LINEを抄訳)

http://www.timesonline.co.uk/article/0,,7-1737805,00.html

http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050820/1124555238

 

ルーシーさん(21才)は、2000.7.1に男に呼び出されて外出後、行方不明となる。同居の友

人には不審電話もかかり、その友人は2000.7.4に麻布警察署に捜索願を出し、事件とな

った。


その後2000.10.12に、他の女性への強姦容疑で織原城二(48才)が逮捕される。


2001.2.9には、織原城二が所有する逗子のリゾートマンションから200m程の距離にある

海岸の洞窟から、白骨化した女性の死体が発見され、ルーシーさんであることが確認さ

れた。


2007.4.24には東京地裁の判決があり、起訴された10件のうち9件で有罪となり無期懲役

刑となったが、残りの1件、即ちルーシー・ブラックマンさん準婦女暴行致死、死体遺棄容疑

については、直接的な証拠が見当たらない、として無罪となってしまった。この件は下記の

記事を参考にしているので、是非参照されるとよい。


ルーシー・ブラックマン事件 2000(H12).7.1

http://23.xmbs.jp/ryuhpms82-167768-ch.php?guid=on


また、次のブログも参考となるので、参照されるとよい。


金聖鐘と“在日の壁”報道…パチンコ王子の猟奇犯罪

http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html    2007/04/25 04:01

 

 

(5)あの大津いじめ自殺事件も、在日朝鮮人帰化が絡んだものでした。

 
大津事件とは、中学2年男子が飛び降り自殺したとされるものです。自殺した中学生は

日本人(民族)ですが、いじめたとされる側はどうも在日朝鮮人帰化だったようです。


そして大津市の市長は「(こし)直美」と言う女性市長ですが、名前からして帰化人風の

名前
です。

しかも滋賀県警も被害者の父兄からの被害届を、3度も拒否している、と言う。


しかも次の文章を読むと、自殺にしては遺書も発見されていないし、遺体の状態も、どうも

飛び降りた形の遺体でもないような感じがする。どこかで殺されてそこに遺棄された様にも

取れそうだ。


更には担任の森山進と言う教師はこの皇子山中学校で、ハングルを教えていたようで、

明らかに朝鮮からの帰化のような感じがする。

(続く)