馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(60)

大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市
2012/07/07 19:28
   http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1879.html

「自殺の練習、真実なら痛ましい」 大津市の越直美市長、涙の記者会見 調査やり直しを明言

大津市のマンションで昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺

した問題で、同市の(こし)直美市長は6日の定例会見で、事実関係の調査をやり直すこ

とを決定したと明言、「早急に外部の有識者による調査委員会を立ち上げたい」と述べた。

市教委は事故直後、全校生徒対象のアンケートを実施したが、追加調査しないとしていた。


自殺問題を巡っては、男子生徒の両親が今年2月、いじめが自殺の原因だったとして、同


級生3人や大津市などに約7720万円の損害賠償を求め大津地裁に提訴。

越市長は会見で、「これまでは事件の真実について法廷で明らかにされていくのだろうと思

っていたが、裁判以前に事実関係の調査をやり直すことを決めた」と発言。

涙ぐみながら「自殺の練習は真実ならいたましい話。(1月の)市長就任後もっと早く調査に

取り組むべきだった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000563-san-soci

Melto474s
わざわざカメラを意識し涙が頬つたうように演じる越市長、たぶん帰化だろう

越市長の誕生がこのいじめ自殺事件と関係している
大津市は在日に乗っ取られている、または乗っ取られそうになっている市町村の一つだろう。

大津市民の愚民によって民主党社民党推薦のお飾りの市長が誕生し、その背後にいる

韓国
に操られている状態。


明らかにいじめが存在したのは、生徒たちのンケートによって明らかになっているにも関

わらず、いまだに教育委員会は「じゃれあい」とし、いじめと自殺の関係を認めていない。

そりゃそうだろう、関連を認めてしまうと自分たちが「生徒のアンケート」を隠蔽したことを認

めてしまうことになるからである。


自殺したとされる生徒はいじめられているにも関わらず、登校拒否をすることもなく学校へ

登校している点、飛び降りて遺体が発見されたときに「仰向けに倒れていた」点、遺書が一

つも発見されていない点などを考えると、この日に本当に自殺をしようと思っていたのだろ

うか?
という疑問がでてくる。

恨み言の一つくらい書いているのが普通だと思う。


ネットの中には現場に加害者たちがいて飛び降りを強要された、または後ろ向きになって

き落とされた
のではないかという話が出ている。

実際に加害者たちは付近をうろうろしており「死体を見つけるため」だったと話している。

また死んだ後も「ようやく死んでくれた」など発言をしたり、亡くなった後も被害者の写真を傷

つけるなどの行為をしているのは異常である。

Mika142s

被害届けを3度も拒否した滋賀県警の意図

主犯と思われる加害者の一人の祖父が死が県警OB、そして身内にPTA会長だという憶測

があるが、もし本当ならば自分の孫が殺人事件などを犯して少年院に行くなど我慢できな

かったのだろう。

立場を利用して滋賀県警に圧力をかけた可能性がある。そうでないとどう考えても被害届

けを拒否などという愚行に納得がいかない。


こうやって学校、警察、教育委員会、市長がグルになって、ひとりの少年の死をただの

「自殺」と決め付け殺人事件の可能性が大きいこの事件を「いじめすらなかった」ことにしよ

うとしているのだろう。


なぜ学校、警察、教育委員会、市長がグルになれたのか?それは加害者と「在日ちょうせ

ん人
という共通点」
があったからではないか?


担任の教師は韓国語を教える教師


この教師の生徒からの評判はすこぶる悪い。

「一部の生徒だけ仲良くしていた、それ以外の生徒に関しては無関心」という意見があり、

このM山という担任帰化の可能性が高い。在日の生徒だけをかわいがり、自殺させら

れた被害者は日本人、そして加害者が在日だったのではないだろうか?

あまりにもいじめられていた生徒に対して冷淡である。


担任笑って「やりすぎんなよ」 暴力見た生徒が証言


生徒らは昨年12月、家族に直接証言した。それによると、担任教師の名前を挙げ、いじめ

たとされる生徒2人が亡くなった生徒に暴力をふるっているのに、「隣にいたが止めなかっ

た。笑ってた。『やりすぎんなよ』って」と話した。ほかの生徒も同様の証言をし、「周りにほ

かの教師もいた」と話す生徒もいた。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201207060080.html


自殺の生徒 「担任に泣きながら電話していた」複数の生徒が回答 市教委「担任は『いじ

めについての相談ではなかった』と」

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201207090031.html

なぜか、ハングルを日本人生徒に教える授業
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg
(続く)