うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(20)

馬韓国はありもしない慰安婦の強制連行などの捏造話を言いふらして、日本に対して保証や謝罪を求めてくるなんぞは、将に言語道断である。

 

念のために言っておくが、日本でのいわゆる慰安婦と言われるものは、民間経営の慰安所が正規の手続きで一般募集して採用していたものであり、慰安所は軍の駐屯地に付随して存在していたものであり、その限りにおいては一般警備などは警察の管轄であったが、駐屯地の移動などでは当然軍に頼って移設などは行っていた。ただそれだけで、軍が慰安婦を強制連行したなどと言う事は、一切ないのである。

 

民間慰安所慰安婦を募集していた広告を、次の載せる。これは小生のブログ、2014.1.21の「馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵44」に載せたものであるので参照願う。

 

 

この正規の高級売春婦募集広告は有名ですね。

f:id:altairposeidon:20180109230525j:plain


従軍慰安婦問題を捏ち上げた、朝日新聞の「植村隆」記者の妻は
韓国の反日団体の常任理事でした。

f:id:altairposeidon:20180109230613j:plain


巡査の初任給45円の時代、この高給=高級売春婦と言えるでしょう。

好きな相手を選んでSEX出来るということは、昔の日本で言う花魁ですよね。
しかも、食料も物資も不足していた時代に、衣食住が高い次元で優遇されて
いたというから文句のつけようが無いですね。

良い物食って、良い服を着て、好きなタイプの男性とだけセックスして
高い給料をもらい、高額の借金を軍の補償ですることが出来る。

そんな高級売春婦が今になって、さらに金をくれと?
クレクレ乞●ではないですか。



旧日本軍に対して従軍慰安婦問題などを持ち出すのであれば、
韓国がベトナムでやらかした強制徴用慰安婦問題を先に解決せよ。

 

 

だから、将に「滅びよ韓国」である。と言うよりも「滅ぼしたい、韓国を」と言う事である。

 

 

なぜなら馬韓国政府は、このベトナム女性への暴行やベトナム各地で行った強姦や大量虐殺などに対しては、謝罪どころか一切の言及もないのである。

 

次の記事によれば女性への暴行が約3万人、虐殺による犠牲者の数も3万人に及ぶのではないか、と言っている。そしてベトナム各地に慰霊碑が建てられていると言う。慰霊碑を見ることにより、馬韓国人の残虐性を後世に伝えようとしているのであり、金輪際忘れまいとするベトナム人の意思を表しているものなのである。

(続く)