うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(45)

そして平昌五輪でも対外的に大いなる宣伝材料として、外国人にPRされるのではないのかな。

 

いくらアメリカから言われたとしても、今でも、安倍総理が平昌に行くことには大反対である。

 

大使館前の少女像の撤去させるのに対する最良の道具立てが、安倍首相の平昌五輪欠席であったのではないのかな。アメリカが何と言おうと、少女像がある限り行かない、行けない、と言っておればよかったのである。

 

今年の1月はじめのころまでは、平昌五輪開会式欠席の筈であった。

 

そのため馬韓国で、五輪が盛り上がらないとして、気が気ではなかったようだ。平昌五輪に日本人が来なかったら、東京五輪には韓国からは一人も行かせない、などと大放言を言っていたのだ。

 

東京五輪馬韓国人なんぞは、一人も来てほしくはないから、それには大賛成である。どうぞ一人も来させないでくださいな。

 

 

 

韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

2017.7.1 05:00

6月8日、安倍晋三首相を表敬訪問し握手を交わす丁世均(チョン・セギュン)韓国国会議長(左)=首相官邸(斎藤良雄撮影)

 韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長67日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

 丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

 韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が518日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。

http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010002-n2.html

 

 

まったくもって馬韓国である。こんな頓馬な国とは、日本は付き合う必要はない。とっとと切り捨てた方がよかろう。釜山にも日本は総領事館を置く必要はない。少女像が撤去されなければ、釜山の総領事館は廃止すべきではないのかな。撤去されたときに再開すればよかろう。

 

それから対抗措置として、東京五輪では、日本の馬韓国大使館や馬韓国関連の施設の前に、馬韓国人売春婦の像を設置して、韓国人売春婦が世界で活躍している、と喧伝することだ。

 

重ねて言うが、安倍さんは平昌五輪開会式には、行くべきではなかった。いくら文在寅と会談するからと言っても、行くべきではない。しかし行くなら行ったで、きつく少女像の撤去を確約させるべきである。もしそれができなかったら、今年9月の自民党総裁選では、どうなるか分かったものではなかろう。

 

ましてや経済協力なんぞはもっての他である。

(続く)