続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(104)

コメント

 

no name

ID: 940959

全然構わないです。
韓国は自分の首をどんどん締めてるし、理性でなく感情でしか動けない国民性を世界に発信していて、恥ずかしく無いのかととても哀れになります。
世界的に見てもオリンピックの政治利用は最も恥ずべき事です。韓国のオリンピック代表を目指して頑張ってる選手がひたすら可哀想。
脅せば言うことを聞くというやり方は以前はそれで通っていたかもしれませんが、なあなあで許される時期は過ぎました。加熱すればするほど韓国への日本の国民感情は嫌悪感しか湧かなくなります。
日本では嘘はつかない・約束は守ると幼い頃から子供に教えます。それが守れないのはとても恥ずかしいことです。国家ぐるみでそれが守れない韓国は…日本の幼稚園児以下でしょう。お話になりませんね。
日本では不買運動などは韓国のように大々的に起こりません。なぜかというと、同じ土俵に立つのが恥ずかしいからだと思います。
言ったことはもう消せないので、韓国には自分達の発言に責任を持ちオリンピック不参加や観光に来ないという事を今度はしっかり守って欲しいと思います。

31

0

返信

ツイート

1ヶ月前

no name

ID: e3e733

別に日本は困りませんよ。困るのは韓国ではありませんか?
不買の旗立てて一般人の非難浴びたり、滑稽ですね、やっていることが。

26

0

返信

ツイート

1ヶ月前

日本人

ID: 30e0ec

大賛成です。
そうなれば日本が韓国を友好国でなく普通の国と扱うことができます。
韓国は反日無罪の国ですが、今後は日本国民も韓国に対する見方が変わります。

20

0

返信

ツイート

1ヶ月前

no name

ID: 4b492a

お願いだから、五輪ボイコットして下さい、南朝鮮人!

30

1

返信

ツイート

1ヶ月前

no name

ID: 214bb2

韓国で開催されたアジア大会バドミントンの日韓戦・国際スケート大会の逆送風問題や判定に対する異常な行動を思い出した。 こんな国はもともと国際大会に参加する資格がない。 不参加を大歓迎。言った限りは約束を守れよ。

15

0

返信

ツイート

1ヶ月前

no name

ID: 1138d1

韓国が参加しなくとも五輪は綺麗に立派に開かれます。不参加上等。ロナウド不参加で裁判を起こす国民性はスポーツを勘違いしてるな、喧嘩とスポーツの違いが判らぬ国と国民。

29

1

返信

ツイート

1ヶ月前

no name

ID: 14897e

これが韓国
十数年見てきたがホント他人に対しての嫌がらせレベルは世界一
自分が悪かろうが関係ない兎に角、喚き散らし人の嫌がることを嬉々として大声で騒ぐ

私的の意見だが中国の奴隷の様な身分で中国人曰く必ず文句を言い、言い訳を言い、人のせいにする
故に中国人は無言で棒で殴るらしい、最初は大声で叫ぶが無視して殴り続けると一切抵抗しなくなるらしいこの様な悲しい歴史が今の韓国人の根底だろう…日本人は優しすぎた、だから文句が出るのだろう

28

1

返信

ツイート

1ヶ月前

 

返信: 1件あります

  no name

  ID: 14897e

   ボイコットの理由が、韓国を優遇しないから…
   
世界中にその甘えた考えを発信して笑われろ、日本は甘やかしすぎだ

7

0

返信

ツイート

1ヶ月前

 

普通の日本人

ID: 30e0ec

韓国の五輪ボイコットを歓迎します。
平和の祭典に民族主義、事大主義、反日の韓国は相応しくありません。
日本国民の旭日旗での応援もこれで問題にならないでしょう。

28

1

返信

ツイート

1ヶ月前

 

https://www.fnn.jp/posts/00047600HDK/201908061840_livenewsit_HDK

(続く)