続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(114)

しかししんぶん赤旗に書かれている夫妻の言葉をよく読むと、そのことが全くの虚言で、読者を欺くものであることが判る。

 

どんなことをしゃべっているか、二、三羅列してみよう。・・・・・以下が小生の反論である。

 

 

1)慰安婦」問題解決のための水曜行動が、1000回を迎えたことを記念して2011年12月に建てられました

 

・・・・・この水曜行動は全くの反日をテーマにしたもので、平和をテーマにしたものではない。キム夫妻もそのことはよくわかっている筈である。少女像は反日の象徴なのである。

 

2)慰安婦」被害の歴史を記憶し、人権のためにたたかい続けるハルモニ(おばあさん)をたたえ、運動を継承するためのものです。

 

・・・・・「慰安婦」の被害の歴史を記憶し、などと勝手なことを言っているが、いわゆる韓国の慰安婦の歴史的事実を知っているのか。先に紹介した朝鮮の新聞記事に書かれている朝鮮人女衒の人さらいにより、いわゆる慰安婦=売春婦に売られた者たちが、今のハルモニなのである。


3)少女の時代に動員され謝罪を受けることのないまま年を重ねたハルモニの悲しみを表現しました。・・・・・・・・・・

それは大切な家族や故郷から無残に引き離されたことを意味します。当初そっと重ねようと考えていた両手は、日本政府が建立を妨害していると聞き、ハルモニのたたかいを表す握り拳にしました。

 

・・・・・少女時代に動員され、などと知ったかぶりのことを言っているが、これは朝鮮人・人さらいに誘拐されたことを隠すための方便なのである。日本軍や日本政府は、この朝鮮人女衒を厳しくとりまり、朝鮮人による人さらいを防いでいたのです。ここに書かれているキム夫妻の言葉は、全くの無知蒙昧と言わざるを得ません。

馬鹿ですよ、キム・ソギョン、キム・ウンソン夫妻は。この握りこぶしは、自分をさらった朝鮮人女衒に対する恨みの意味なのです。エセ芸術家で嘘つきキム夫妻。



4) 金学順(キム・ハクスン)さんが実名を公表し、被害を告発したのは1991年8月でした。


・・・・・金学順は、最初は「親に売られた」と証言しているが、福島瑞穂に日本軍に連行されたと言え、と言われて前言をひるがえしている。この件は小生のブログ「うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(4)」(
2017.12.14)や「慰安婦問題の誤報」(2007.7.29~8.2)などを参照のこと。

だから、単に反日のために金学順の名前が使われているに過ぎない。将に虚偽・捏造物である。



こういう事実も弁えずに、わざわざネットにこの醜い少女像がさも平和の希求だと言わんばかりの投稿をするバカがまだ日本にいる。嘆かわしいことだ、以下参照。

 

 

韓国の平和の少女像を作った人たちの話に同意できますか?

 

質問者:good_g

質問日時:2019/08/14 07:20

回答数:14

「平和の少女像」を作った夫妻は、韓国軍のベトナム戦争虐殺被害者を慰霊する銅像を建立しました。
ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺を謝罪し、被害者を慰霊する像が、ベトナムと韓国に正式名称「ベトナムピエタ」として設置。ソウル中心部の駐韓日本大使館の向かいに建つ慰安婦像をつくった彫刻家夫妻が構想した。平和教育と市民募金を経て、ベトナムで民間人虐殺があった地域と韓国内に設置。

両氏が公開した「ベトナムピエタ」は、大地の女神の上で、虐殺された赤ん坊を抱く母の姿を表している。「謝罪と反省の意味を込めて、理由も分からず殺されたこの人たちを記録し、慰霊したかった」と語った。

韓国の平和の少女像を作った人たちの話に同意できますか?
同意できる理由、同意できない理由を書いてください。

ちなみに私は同意できます。

「韓国の平和の少女像を作った人たちの話に同」の質問画像

 

No.6

  • 回答者: kantansi  回答日時:2019/08/14 11:44

日本軍に強制連行されて慰安婦にされた少女は存在しない。

 吉田清治がでっちあげた全く嘘の話を、朝日新聞植村隆らが世の中に広げ、韓国の卑しき連中が日本から金を巻き上げる材料にしようとその話に飛びついたのが韓国が主張する慰安婦問題の実態。 一方、ベトナム戦争中、韓国の兵隊たちが多くの民間のベトナム人を虐殺し、また女性を強姦し、50万人と言われるライタイハン(韓国兵と強姦されたベトナム女性との間にできた人たち)が存在しているのは紛れもない事実。 慰安婦像を作ったやつなんて頭から信用できない。

    • good 5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11249876.html

 

 

ちなみに私は同意できます。」と言っているが、その理由を聞きたいね。人に理由を書け、と言いながら、自分はその理由は言わない、これって全く自己矛盾そのもの、おかしくないですか。

 

こちらからその理由を説明するとすれば、先に紹介している朝鮮の当時の新聞記事て十分でしょう。

(続く)