中国武漢・新型コロナウィルス(17)

これって、日本と米国や西側諸国の安全保障にとっての、重大危機ではないのかな。これが中国共産党の仕掛けた罠であったら、大変だ。同じようなことは日本に対しても、実行されていたと言う。この件は後程紹介しよう。

 

新型コロナウイルスは、きっと人間の手によって改変されたものでしょう。そうでもなければ、人への感染は起こっていない筈だ。

 

 

新型コロナウイルスが「人工編集」ウイルスである証拠、続々

  孫向文  2020/4/20(月)  中国 [中国発新型肺炎]



 こんにちは、中国人漫画家の孫向文です。

 まずは速報からお伝えします。
 2020年4月15日ホワイトハウスは、「新型コロナウイルスは『武漢P4実験室』から流出した自然ウイルスの可能性が高いとして、現在調査中」と発表しました。一応、現時点では『自然発生ウイルス』としていますが、ホワイトハウスはまだ断言はしていません。

マスクの爆買いは中国共産党の工作活動だった!?

 ここからは先回コラムに続き、今回も武漢コロナウイルス人工編集で生物化学兵器として開発されたことを証明する情報をお伝えします。

 1月末から3月末までに、世界各国の中国大使館が、海外の中国人にその国の医療物資を中国に郵送せよと通達しました。実にこの2カ月半の間に、海外から中国に郵送されたマスクの総合計は「22億枚」と中国の入国管理局のデータで確認されたことをホワイトハウスが公表しました。

 日本国内でも毎日、薬局の前にマスクを買いだめする「中国人の列」という目撃情報がネットに流されています。「これは中国共産党が中国以外の国に医療物資不足を生じさせ、(日本に)医療崩壊のパニックを引き起こすための工作だ」という情報が流れましたが、時同じくして、海外の中国人民主派が同じ見解を示しました。

新型コロナウイルスの開発は人民解放軍と中国民間企業の共同開発で行われた

 先月、人民解放軍とワクチン開発企業との間で不審な関係が浮上しました。

 3月17日、人民解放軍の機関紙「中国軍報」が新型コロナウイルスのワクチンについて発表しました。研究、開発、製造を担当するのは人民解放軍中央研究院と「康希諾生物公司」です。

 3月18日、今度は康希諾生物公司CanSinoBIO)が香港で、同日に臨床実験段階に入ると発表しました。では、この民間企業と見られる製薬会社「康希諾生物公司」の正体はいったいどのような会社なのでしょうか?

 中国の元投資銀行家 投資家・汪浩博士がある情報を自身のSNSに出しました。タイトルは「2019年11月に康希諾生物公司を爆買いしたのは誰なのか?」

中国の元投資銀行家 投資家・汪浩博士がSNSに投稿した原文

中国の元投資銀行家 投資家・汪浩博士がSNSに投稿した原文

          本文を直訳すると以下の通りです。

 「2020年、3月18日、香港で上場した康希諾生物公司06185.HK)の公表によると、康希諾生物公司中国人民解放軍の軍事科学院生物工程研究所が共同開発した「重組新型冠状病毒疫苗」(組み立て新型コロナウイルス・ワクチン(化学名Ad5-nCoV)(化学名Ad5-nCoV)は、すでに中国国家の臨床実験の許可を受け、これから臨床実験を行います。人民解放軍生物化学兵器部隊の陳薇少将は、中国人民解放軍の軍事科学院生物工程研究所の所長です。

 康希諾生物公司は2019年3月に香港で上場しましたが、当時の資産価値はわずか40億香港ドル、株価は香港ドル30元の前後で変化していました。2019年9月、康希諾生物公司の財政報告は、過去の4年間で3億元の赤字です。

 ところが、2019年9月18日、中国政府が、湖北省武漢で開催された「世界軍人スポーツ大会」の開催中に「新型コロナウイルスの発生による緊急演習を実施しました。その直後の2019年10月に、康希諾生物公司の株価が急騰し、11月の時点で2倍に吊り上がったのです。」

 この投稿を分析した結果は、9月の演習と康希諾生物公司の株価が急騰に因果関係があるのかもしれません。

 つまり、これはあくまでも予測ですが、中国国内に2019年の時点ですでに新型コロナウイルスの患者が出ていたのかもしれません。当時の康希諾生物公司は既に、ワクチン開発に着手していました。そのため、人民解放軍や中国政府の内部情報で、数カ月後にこのワクチンが、世界各国から大量注文が殺到して、株価が爆発的に急騰すると見られるため、事前に購入したのではないでしょうか?

康希諾生物公司の株価変動グラフ
康希諾生物公司の株価変動グラフ

 

湖北省政府、新型コロナウイルスに罹患した未婚男性に生殖能力の検査要請!?

 最後に、いくつの武漢コロナウイルスに関する重要な情報を紹介します。

 中国の湖北省地方政府は今年(2020)3月12日に、以下のスクリーンショットの通達を発表しましたが、その数時間後に削除されました。これは当時、地元の市民が保存していた内容です。その中に衝撃な内容を書いてます。

湖北省地方政府が通達した文書(原文)

湖北省地方政府が通達した文書(原文)

【以下は直訳: 

【タイトル】
 「新型コロナウイルスに罹患した若い未婚男性は生殖能力の検査をしてください」

【本文から一部の抜粋】
 「新型コロナウイルスACE2※の多い臓器で融合しやすいので、ACE2の多い臓器、睾丸、小腸、腎臓、心臓、甲状腺がダメージを受けます」

 それ以外、別の報道で、司法解剖した結果にも、男性死者の睾丸から新型コロナウイルスを検出しました。つまり、精子を作る機能を破壊する可能性が高いという結論です。

ACE
 ACE2細胞とは、Angiotensin-converting enzyme 2アンジオテンシン変換酵素2血管収縮、血圧を制御する役目のタンパク質です。

 また、米サウスカロライナ大学のGuoshuai Cai研究員が論文を発表しました。

 「ACE2以外にも、他に2つのタンパク質がSARS(重症急性呼吸器症候群)ウイルスを受容すやすいことが分かりました。それはDC-SIGN L-SIGN タンパク受容体です。最近ヨーロッパではアジア超えの感染者、死者数が出ていますが、その原因ではないか、と指摘されます。以下は論文で集計した人種によって受容体の数の差です。」

・白人は、L-SIGNDC-SIGN が多い。
・アジア人は、 L-SIGN DC-SIGN が少ない。
・60歳以上の高齢者DC-SIGNが多いです。
・タバコを吸う人は、細胞にDC-SIGNACE2が増える傾向です。

 皆さん、今後とも新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、多くの情報を身に付けていきましょう!

https://vpoint.jp/world/china/159624.html

 

 

この記事の作者の 孫向文 氏(https://vpoint.jp/author/sonkoubunは、「中国武漢新型コロナウイルス人工編集されたもので武漢のP4実験室から流出したものである」との、同実験室の現役研究員の内部告発を発表しているのである。

 

(追伸)
あの石正麗が、フランスに亡命したと言うではないか。しかも大量の資料を携えて。
これは大変なことである。

■■■
鳴霞「武漢肺炎ウイルスの担当研究者・石正麗が亡命、証拠資料を持って」◆トランプ激怒
2020-05-01 18:00:48


武漢P4実験室のウィルス製造の担当研究員・石正麗がフランスに亡命!/米中食料戦争が勃発

『石正麗が亡命』
鳴霞
武漢P4実験室の主任の石正麗が家族全員と千部以上の秘密の資料をもって、ヨーロッパに亡命した。多分フランス。
現在の中国ではパスポートが没収されているのにも関わらず海外に行けたのは背景がある。
武漢の公安副部長の孫力軍が「法律順守違反」名目で逮捕された。豪州に家族が居る。
石正麗は豪州でコウモリの研究していた。
何故、孫力軍が逮捕されたのは、石正麗を海外に出国させたと思われる。
 
以前、米国バノン氏が武漢P4実験室の偉いサンの証言があります。真相はそろそろ世界に向けて報道しますと。
多分この女性と思われます。
(
石正麗は)武漢肺炎の研究室の主任です。
米仏は証拠を握った。
これから発表すると思います。
中共は賠償請求される。
(略)
https://ameblo.jp/tarooza/entry-12593817175.html

更にはここも参照されるとよい。↓
武漢ウイルス研究所の石正麗(せきせいれい)女史(重要人物)がアメリカに亡命したらしい・・・
2020-05-07 19:28:50 | 
日記

https://blog.goo.ne.jp/a01549200/e/fa1f3ff7b6d0c8533f87921c0f9738b2

 

 

(続く)