2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くたばれ韓国、失せろ李明博(7)

日本の労働組合のボンクラ振りにも全く呆れてしまう。こいつらは、れっきとしたコミンテルンの手先なのであろう。国賊中の国賊だ。最先端の非国民だ。こいつらに愛国心とか国益などと言う概念はなく、あるのは共産主義万歳だけなのであろう。デモに参加する…

くたばれ韓国、失せろ李明博(6)

韓国政府、「慰安婦」問題で協議申し入れ 日本側は「解決済み」回答2011.9.15 23:47 [歴史認識] 【ソウル=加藤達也】韓国外交通商省は15日、在韓日本大使館の総括公使を呼び、日本統治時代の慰安婦の賠償請求権を確認するための協議を日本政府に申し入…

くたばれ韓国、失せろ李明博(5)

ナヌムノ家とは、Wikipediaによれば、「分かち合いの家(House of Sharing)」と言う意味だそうで、そこでは元慰安婦だったと言う老婆と若者達が共同生活を送り、被害の状況を語り継いでいると言う、とんでもない家なのだ。まあ、元慰安婦だった老婆達が、親…

くたばれ韓国、失せろ李明博(4)

この内容を小生なりに要約すると、こんなものである。 「最近日本国内において、軍の名前を使ったり、場合によってはかどわかしたり誘拐までして慰安婦の採用を行っている不埒な募集業者がいるケースがある。これは大変な社会問題を惹起するので、業者に対し…

くたばれ韓国、失せろ李明博(3)

だからイ・ミョンバクだが李明博だか知らないが、こいつらなーんも請求権に関しては主張することができないのである。もちろんキムチくさい韓国女なんぞを慰安婦として強制的に連行したなんぞと言うことは、日本軍に関しては一切ないことではあるが、慰安婦…

くたばれ韓国、失せろ李明博(2)

最早賞味期限の切れた李明博があせって、敢えて日本に向って有りもしない「歴史認識問題」をもち出してきたものであるが、それにしても卑劣極まりない。日本も日本だ、この日本は民主党政権を意味するのであるが、よせばよいものを朝鮮半島由来の「朝鮮王朝…

くたばれ韓国、失せろ李明博(1)

2011年12月17日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)が来日した。李明博は、12/17に関西空港経由で来日し、京都で野田佳彦首相と会談した。李は大阪生まれで、3歳の時に韓国に帰っている。と言うことは、李は在日だったと言うことであろう。東京に行くと、どん…

ブログ・テーマ一覧

NO. 初掲載 テーマ 概要1.・'07.05.14・慰安婦問題について・朝鮮業者の横暴ぶりの 朝鮮・東亜日報の記事。 2.・'07.05.15マイク・ホンダ下院議員とは・中国系反日団体からの政治献金で活動する。 3.・'07.05.17~18・米民主党を手玉に取る中国スパイ・ヒラリ…

世の中、何だこれ!(巨人ゴタゴタ、24)

そして2012年1月26日に、NPBは、東日本大震災の復興支援試合を3/1に台湾代表と行うと発表している。その日本代表は例によって「侍ジャパン」と呼ばれ、24人が選出された。 復興支援試合の日本代表「侍ジャパン」に田中ら24人産経新聞 1月26日(木)16時23分…