2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(20)

著者は韓国の描いている近未来のシナリオを、 「軍事指揮権返還→米軍撤退→南北平和条約締結」から「南北連合国家形成→南北統一国家実現」へという流れだと予想する。 そして、この流れを何としても止めなくてはならないと、かなりの危機感を抱いて書かれてい…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国 (19)

(12)「月刊Hanada 4月春宵号」の重村智計氏の「朝鮮半島通信」の「レーダー照射事件の真相は韓国から北朝鮮への首脳会談面会料支払い(P197)」には、次のように書かれている。 「金正恩委員長のソウル訪問には、金大中大統領の支払いと同じ、十億ドル…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(18)

我々日本人には、この嘘をついても一向に恥じないと言う朝鮮人の精神の持ち方が理解できない。 まあ、理解する必要もないのではあるが、馬韓国は嘘つき国家である、と言う事を既に知っているからである。 この火器管制レーダーを照射しておきながら、「照射…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(17)

そう、放韓である。相手にすることは無い。一種の断交である。本来は、国交を断絶して、宣戦を布告する必要があるほどのことである。 しかしながらそのためには、今なお日本にはその実力がない。即ち日本を確実に守ると言う武器がないことを意味する。 その…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(16)

馬韓国の艦艇は(5/9でも紹介したように)次の2隻である。 韓国警備救難艦「サンポンギョ」艦番号5001 韓国海軍駆逐艦「クアンゲド・デワン」艦番号971 3の北朝鮮工作員の「日本への侵入」についても、馬韓国の軍艦などがその行為に加担しているとしたら、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(15)

韓国政府は1月24日に画像5枚を公開し、「別な日に自衛隊P3Cが低空で威嚇飛行した」と日本政府に謝罪を要求した。写真のうち2枚は計器パネルを写した写真で、1枚がかなり遠方から写した写真、2枚は赤外線撮影した写真だった。このうち計器パネルを移した写…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(14)

韓国側の言い訳じみた説明は二転三転しており、国際社会の信用を完全に失っているのが実情である。二つ前の論考では「失いつつある」としているが、完全に失っているのが実情であり、その程度が更に深まっている、と言うのが現実ではないのかな。 失いつつあ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(13)

韓国軍「秘密の海上作戦」は金正恩への面会料受け渡しだった! 『重村智計』 2019/03/06 重村智計(東京通信大教授) 米国のトランプ大統領が2月の一般教書演説で、第2回米朝首脳会談の日程と開催地を発表して以来、韓国海軍艦艇による海上自衛隊P1哨戒…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(12)

瀬取りとは、洋上での船舶間の物資の積み替えのことであり、国連制裁の対象である北朝鮮が瀬取りを行うこと、あるいは国連加盟国が北朝鮮の瀬取りに関与することは禁止されている。一方で、実際には北朝鮮が瀬取りを行っていることは何度となく指摘されてお…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(11)

土・日を挟んでしまったので、馬韓国軍艦による火器管制レーダーの照射にまつわる事柄を最初から列挙することにするので、悪しからず。 『 2018年12月20日の午後3時頃、石川県の能登半島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、海上自衛隊のP1哨戒機が、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(10)

この日本側の動画の公開に対して、明らかに慌てている様だ。韓国側も動画を公開すると言い出した。 レーダー照射「反論動画」を公開 韓国国防省 2019/1/4 15:02 日本経済新聞 電子版 【ソウル=恩地洋介】韓国国防省は4日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(9)

これこそ将に嘘の上塗りである。あくまでも「神風」の様に、低空で襲ってきたと言ってしまったので、言い放なっしでは後ろ指をさされかねない。自国民に弱腰と、文句を言われかねないのだ。 (8)、そう考えたのか、今度は日本に謝罪を要求してきた。日本が…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(8)

(7)、文在寅政権の支持率の低下が止まらないようだ。 韓国・文政権、不支持率46%に 支持と初逆転 2018/12/21 16:51 日本経済新聞 電子版 【ソウル=鈴木壮太郎】韓国ギャラップが21日発表した世論調査によると、文在寅(ムン・ジェイン)政権の不支持率…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(7)

その箇所に番号を振ってあるので、それに従って解説してみよう。 (1)強制徴用問題などの難題の解決策を一緒に見つけなければならない ”一緒に見つけなければならない”と言うのは、明らかに間違い。一緒でなくて、馬韓国自身で解決策を見つけなければならな…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(6)

それよりも核付き朝鮮に、日本はどのように自国の存続と自国民を守るか、と言う事を考える必要がある。 「日王」から「天皇様」へ、関係改善模索する韓国 2019/05/01 13:30 李 正宣 5月1日、皇位継承の儀式のため、皇居へ向かう新天皇(写真:ロイター/アフ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(5)

これを隠すために、嘘の上塗りを次々しているのである。 韓国側、当初は日本政府に公表しないよう要請 2018年12月28日 20時15分 【ソウル=岡部雄二郎】韓国国防省は28日夜に声明を発表し、政府間で協議を続けているさなかに防衛省が映像公開に踏み切った…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(4)

防衛省のホームページより、その航路を次に示そう。 ▲5ページ https://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/21x.html ▲6ページ https://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/21x.html これを見る限り、馬韓国の艦艇の上空などは飛行していない。高度は150m、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(3)

漁船捜索でレーダー照射=当局「日本は過剰反応」-韓国紙 2018年12月22日09時03分 【ソウル時事】韓国駆逐艦が日本海で海上自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、22日付の韓国紙・朝鮮日報は、駆逐艦が北朝鮮の遭難漁船を捜索するため、一般…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(2)

このように明らかに捜索用レーダーと火器管制用レーダーは、目的も使い方も異なるものである。 しかるに馬韓国は、「通常の作戦活動中だった。(海自)哨戒機を追跡する目的で運用した事実はない」とシラを切ったのだ。明らかに虚偽の説明である。 日本のP…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(1)

2018年12月20日の午後3時頃、石川県の能登半島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、海上自衛隊のP1哨戒機が、韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受ける事件が発生した。 ご承知のように、このレーダ照射は、攻撃対象へ電波を当てて照準を…