2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バラク・フセイン・オバマ大統領(2)

(3)大統領選挙の被選挙権を下記しよう。 ・合衆国内で生まれた合衆国市民であること、35歳以上であること、14年以上 合衆国内に住んでいること、が要件である。オーストリア生まれのアーノルド・ シュワツネッガーカルフォルニア州知事は「合衆国生まれ…

バラク・フセイン・オバマ大統領(1)

【1】オバマ(本名バラク・フセイン・オバマ)の出自 (1)オバマ氏の身内関係 祖父フセイン・オニャンゴ・オバマ(ケニアのルオ族の村の長老、イスラム教徒) 父 バラク・フセイン・オバマ(ケニア人、イスラム教徒、ハワイへの黒人留学生) | (オバマ氏は父の名…

日本は侵略国家ではありません。(15)

また、日本には相変わらずチャイニーズの顔をした日本人や日本人の顔をし たチャイニーズが、ばい菌のように跋扈している。こんなやからはそのうち 駆逐されるべき物であるが、その場の雰囲気で漂っているから性質が悪い。 以前にも紹介したと思うが、大東亜…

日本は侵略国家ではありません。(14)

平和で豊かな日本となった今日、私達はややもすればこの平和の尊さ、有難さを忘 れがちになります。私たちは過去のあやまちを2度と繰り返すことのないよう、戦 争の悲惨さを若い世代に語り伝えていかなければなりません。特に近隣諸国の人々 と手を携えて、…

日本は侵略国家ではありません。(13)

このように、全てのマスコミは「田母神論文」が村山談話なる物と異なっ ていることを理由に、田母神論文を批難し、田母神俊雄航空幕僚長を悪者 に仕立て上げている。少なくとも田母神論文を検証して、間違っているこ とを提示して批難するならまだ理解も出来…

日本は侵略国家ではありません。(12)

4.新聞に見る「田母神論文」批判の偏り 2008年11月1日の新聞には、「空自トップ解任、論文で日中戦争肯定」などと する記事が踊っていた。しかも1面、2面は言うに及ばず、更には社会面などにも 「田母神論文」を批判する内容の記事で埋め尽くされ…