2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(35)

先に紹介した『【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」2017.11.23 20:56』によれば、サンフランシスコ市が慰安婦像などの設置を指示する決議をしたのは、2015(H27)年のことである。 サンフランシスコ市が慰…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(34)

次に毎日新聞がダメなところを示そう。姉妹都市関係の解消に対して、毎日新聞は「社説」で自治体断交はいき過ぎだ、などとほざいている。しかも何故行きすぎなのか、説明もない。めちゃくたちゃな新聞社だ、毎日は。 社説 大阪とサンフランシスコ 自治体断交…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(33)

大阪市はは、即刻サンフランシスコ市との姉妹とは関係を解消すべきなのである。 が、幸か不幸か、このエドウィン・M・リーに天罰が下り、2017.12.12にくたばってしまった。死因は何かは知らないが、いい気味だ。きっと地獄にでも落ちた事でしょう。 もう少…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(32)

大阪市の吉村市長も、このブログの冒頭で述べている朝鮮人女衒の話を、サンフランシスコ市にデータ(新聞記事など)で示して居れば、結果は異なっていたのではないかと悔やまれる。 まあエドウィン・M・リーの吉村市長への書簡を読むと、全く支離滅裂であり…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(31)

言う事も言わないで、額賀は何をへらへら笑っているのか。こいつらは、次の選挙で是非とも落選させてほしいものだ。何処の選挙区かは知らないが、選挙区の皆さん、よろしくお願いしますよ。 日韓議員連盟会長の額賀は、茨城県第2区が選挙区だと言うし、河村…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(30)

第一に、申請書の要旨の冒頭に明記されている「慰安婦とは日本軍によって性奴隷を強制された婦女子」という定義は不適切である。ベトナム戦争時の性暴力や朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦などは不問に付し、「日本軍慰安婦」を特別視し、その徴募方法について具体…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(29)

いわゆるシンクタンクに予算を付けて、日本の真のヒストリーを世界に常時発信することをやらせることである。こういうことに金を惜しんではいけない。どうも日本人は、なまじっか憲法九条のような軟な条文があるから、客観的な真の事実に目を向けようとしな…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(28)

この慰安婦問題も、文在寅にすれば、日米の離反を促す材料に使う可能性もあるので、最大の注意を促しておく必要があろう。だから韓国は狡猾にロビー活動に精を出している。 【歴史戦】「民間」盾に慰安婦拡散 韓国が展開する狡猾ロビー攻勢 2017.11.15 20:36…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(27)

2017.2.28には、THAAD配備地がロッテのゴルフ場跡地であることから、ロッテボイコットが始まり、2017.3.15には、韓国への団体旅行を禁止する禁韓令が発令された。 2017.5.9そんな中、朴槿恵の弾劾・罷免に伴う大統領選挙が行われ文在寅が当選してしまった。…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(26)

と言うのも今まで紹介してきたように、馬韓国のありもしない慰安婦問題で日本を貶めている違法な嫌がらせに対して、日本も強烈な対抗措置を取る必要があるのではないのかな。 慰安婦の日なんぞに現を抜かすより、馬韓国政府は、「ベトナムでの強姦と虐殺への…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(25)

次の記事はこのブログの最初に紹介しているが、今一度ここでも載せよう。 【歴史戦】「8月14日は慰安婦の日」が法定記念日に 韓国国会で可決 記憶するための行事や広報 2017.11.24 19:24 米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像(黒沢潤撮影) …

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(24)

これも小生の先のブログから引用しておこう。(2011.10.21~,NO.177~) 『 Wikipediaでは軍人、政治家として余り評判のよい書き方はされていなかったが、朝鮮総督時代には「内鮮融和を掲げ、皇民化政策を行う。一方で農村振興と工鉱併進政策を推進したが実効…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(23)

馬韓国のベトナム戦争への参戦は、朴槿恵の父親である朴正煕大統領が決めたものであり、後の大統領となる盧泰愚も全斗煥もそれぞれベトナムで指揮官として参戦している。 盧泰愚は、1967年歩兵大隊長としてベトナム戦争へ派遣され、武功勲章を受けているし、…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(22)

国内外情勢、近現代史、国のあり方を考える 日本人としての誇りのために!2015年10 ◎韓国軍によるビンアン虐殺事件の壁画の解説 1015年10月24日 我々日本人にとっては大虐殺事件といってもイメージが湧かないし、ましてや女・子供・老人の無抵抗の農民(民間…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(21)

そこに刻まれた犠牲者の数は、二千数百人に達したと言うが、慰霊碑の無い犠牲者や未調査地域も沢山あるから、全土では1万人から3万人に達するのではないか、と推定されている。 【産経抄】騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する 2017.11.11 05…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(20)

馬韓国はありもしない慰安婦の強制連行などの捏造話を言いふらして、日本に対して保証や謝罪を求めてくるなんぞは、将に言語道断である。 念のために言っておくが、日本でのいわゆる慰安婦と言われるものは、民間経営の慰安所が正規の手続きで一般募集して採…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(19)

さらに、ナットさんの母親で、現在、76歳になるトラン・ティ・ンガイさんは、自身の悲惨な過去をインディペンデント紙の取材に対し、赤裸々に吐露します。ンガイさんは時折、すすり無き、怒りと悲しみで涙をぬぐいながら、話し始めました。体は弱っていま…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(18)

【エンタメよもやま話】韓国兵は3回も私を襲った…ベトナム戦争の残虐を英紙が報道、欧米で怒り・驚き噴出 2017.11.24 12:00 団体設立イベントで披露された「ライダイハン像」(岡部伸撮影) ベトナム戦争時に韓国兵から受けた暴行や性的虐待の被害者たちの…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(17)

次は2015年6月号のSAPIOの記事である。 ベトナム元憲兵「慰安所で10代少女が韓国軍の相手していた」 2015.05.07 ベトナム戦争中、韓国軍が多くの婦女子を強姦・凌辱した事実を本誌は報じてきたが、さらにこのほど発見された米公文書により、ベトナムに「韓国…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(16)

この調子だと、馬韓国は自国の汚点を世に晒されたくないために、今後ますますこの慰安婦像を世界中に展開するものと考えて、強烈に反撃しなければならない。2011年に挺対協が水曜デモ千回を記念して、日本軍の慰安婦として日本大使館前に設置し始めたものが…