2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(55)

現在日本のメダルラッシュ?!が続いているが、これでまともにオリンピックが続けられてゆくことが可能なのであろうか。心配である。 五輪開会式後、深夜に観客大混乱「電車は終わりました」 高野遼 2018年2月10日12時19分 オリンピックスタジアムから、最寄…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(54)

アジア・オセアニア米国の戦略専門家、韓国を「無責任国家」と酷評 軍事手段に訴えてでも阻止すべき「異常な国」北朝鮮の核武装 2018.1.10(水) 古森 義久 http://jbpress.ismedia.jp/search/author/古森%20義久 韓国ソウルにある青瓦台(大統領府)で行わ…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(53)

「韓国に制裁科せ」慰安婦合意の破棄検討する“無法国家”に強硬論噴出 菅氏「1ミリも動かさない」にも「消極的」の声 2018.1.6 菅官房長官に一刀両断された形の韓国の康外相(共同) 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、国際的信用を崩壊させつつある。…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(52)

積極的にコミュニケーションをとることも、日米韓の連携を強固にすることも、重要な事である。こんなことは誰でもわかりきったことである。 問題は、それを出来ないようにしているのが、他ならぬ文在寅なのである。こいつはこのことが判っていない。あるいは…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(51)

日本人には、元々嫌韓・反中感情が強く根付いていた 日本にも、根強い嫌韓感情がある。反中感情はそれ以上に強い。韓国や中国を強く批判する雑誌や書籍は、どうも売れ行きがいいようだ。 戦争を知る最後の世代として、僕は嫌韓・反中感情がエスカレートして…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(50)

文中の「文在寅政権じゃなくても、どんな政権でも同じような結果になっていたんじゃないかなあ」は、将に名言。馬韓国は一切進歩の無い国であるが、日本は徹底的に馬韓国に対して日韓合意の履行を強力に求め続ける必要がある。 ただこんな状況でも、日本には…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(49)

またもや日本への期待 安倍晋三首相は12日、「合意は国と国との約束であり、守るのは国際的かつ普遍的原則だ。韓国側が一方的にさらなる措置を求めることは全く受け入れられない」と批判した。 もっともな主張であり、安倍首相の発言は全くぶれていない。た…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(48)

慰安所の帳場人であった朝鮮人の日記にも、「慰安婦の強制連行に関わる記述も全くなく、「性奴隷」はおろか、「虐げられた朝鮮人」もこの日記には登場しない」と研究結果がある。 明日平昌オリンピックは開催される。 【編集者のおすすめ】慰安所の帳場人が…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(47)

このキム・チョンチョルなる補佐官は馬鹿でないかい。何が「クールな関係」で「オトナの関係」だ、それはこっちが言いたい言葉だ。馬韓国こそ「汚く、小人の関係」をしていることに気付いていないと見える。だから馬韓国なのである。 次の文を読むとそのこと…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(46)

安倍首相、平昌五輪開会式出席へ 文大統領と会談 慰安婦合意の履行求める 2018/1/24 8:56 (2018/1/24 12:38更新) 日本経済新聞 電子版 平昌五輪開会式への出席について記者の質問に答える安倍首相(24日午前、首相官邸) 安倍晋三首相は24日午前、韓国で2月…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(45)

そして平昌五輪でも対外的に大いなる宣伝材料として、外国人にPRされるのではないのかな。 いくらアメリカから言われたとしても、今でも、安倍総理が平昌に行くことには大反対である。 大使館前の少女像の撤去させるのに対する最良の道具立てが、安倍首相の…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(44)

それにしても、次のような具体的な資料があるにも拘らず何故政府は、馬韓国に日本軍には「慰安婦問題」はない、あるのは朝鮮人女衒である、と折につけ公表してこなかったのか、甚だ疑問である。これって、政府の怠慢ではないのかな。今となっては「安倍総理…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(43)

何となれば、『朝鮮は日本人がつくった』からである。感謝がなく今のように反日を続けていけば、「滅びよ韓国・朝鮮よ」である。 『朝鮮は日本人がつくった』証拠はたくさんある。 1910年に、日本は朝鮮を合邦して韓国の近代化を猛烈に図っていったのである。…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(42)

「馬韓国は国と国との約束事はしっかり守れ」と河野外相は言っている様だが、それを守らないのが馬韓国の常だ。それが判っていながら、日本はどうするつもりなのであろうか。 特にソウルの日本大使館や釜山の日本総領事館前の慰安婦像は、必ず撤去されなけれ…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(41)

馬韓国は日本の足元を見て、次から次へとあらぬ要求をしてくる、と見なければならない。日本が何もしない、できないことをいいことにこの日韓合意すら潰そうとしている、様だ。 国家間の約束事すら守らないと世界から非難され始めたので、馬韓国は苦肉の策を…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(40)

慰安婦問題「前向き解決を」 米国務省日本部長が発言 2018.1.19 18:13 18日、ワシントンでのシンポジウムに出席した米国務省のジュリー・チャン日本部長(共同) 米国務省のジュリー・チャン日本部長は18日、慰安婦問題を巡り対立する日韓両国に対し「相互…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(39)

次に呉善花さんの話を、参考のために紹介しておこう。 【「歴史戦」英日対訳版】呉善花さん「日本は今こそ海外へ情報発信を!」 2015.7.31 07:00 呉善花氏 慰安婦問題を特集した本紙連載「歴史戦」の英日対訳版『History Wars』が産経新聞出版から発売されま…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(38)

島根県は、2005年3月16日に「竹島の日」条例を成立させているが、この時の内閣は「第2次小泉改造内閣」である。小泉内閣も、もっと真剣に、島根県をバックアップすべきであったようだ。 どのようにバックアップするかは、『そこで島根県では2014年2月、『竹…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(37)

次の記事によると、島根県が2005(H17)年3月に『竹島の日』を制定し、同年6月に「竹島問題研究会」を作って調査研究を始めている。その結果が、「竹島問題に関する調査研究最終報告書」として2007(H19).3月に纏められている。 そしてこの活動は、島根県として…

うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(36)

日本と中韓露の「歴史戦」の間隙衝いた北朝鮮 これまでも何度か紹介したが、韓国政府は「竹島の日」条例が成立しそうな状況を察知すると即座に、竹島問題を持続的に研究し、政策提言のできる機関の設置を決め、「歴史戦」を挑んできた。 中国とロシアも、韓…