2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(52)

『地域の経済はますます重要になり、一層結びつきが強くなっている。しかし歴史に根差した確執はますます深くなっている。過去に目をつぶる者は未来を見ることはできないと言われる。これは今現在の問題である。しかし、更に大きな問題は未来である。過去に…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(51)

以下、演説の要旨である。 **************** ●韓国の国民を代表しアメリカの退役軍人の皆さんへ深い感謝を述べたい。この議会にも朝鮮戦争に従軍した4人の現職議員がいらっしゃる(演説では名前を挙げた)が、韓国は皆さんに御礼を申し上げ…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(50)

(15)朴槿恵、「告げ口外交」 そんな朴槿恵は2013.5.5~10に訪米している。そしてオバマに散々日本の悪口を吹聴している。 「朴槿恵大統領の訪米」―その成果―笹川陽平 2013年06月07日 08:18 http://blogos.com/article/63786/竹島や従軍慰安婦問題で兎角ぎ…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(49)

もうこうなったら韓国社会は、どうしようもないね。だから朴槿恵は、頑なに、自分の国のことなのに、日本に対してありもしない「慰安婦問題」を吹っかけて、八つ当たりしているのではないかな、きっとそうだと思うよ。「慰安婦像」をあっちこっちに建てさせ…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(48)

【海外事件簿】性的関係結んだ容疑者女性の写真流出 “セックススキャンダル”揺れる韓国検察2012.12.29 12:00韓国検察の相次ぐ不祥事から11月30日、辞任を表明した韓相大検事総長(AP) 韓国検察が前代未聞の“セックススキャンダル”に揺れている。見習…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(47)

この記事は2012.7月のものだが、同じことを述べている記事が一年後の2013.9月にもあった。と言う事は、韓国が「売春(輸出)大国」であることは事実であり、世界的に有名なことなのだ。韓国の売買春はまさに韓国の伝統となっており、これは韓国の生活、社会…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(46)

(14)朝鮮・韓国は、買売春の国 先ず次の記事をご覧あれ。 【海外事件簿】韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中遠征女性10万人超2012.7.8 07:00 韓国で売買春が社会問題化している。ソウル中心部で日本人観光客相手の売春グループが摘発されるなど規制が強…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(45)

そして反日教育により、韓国旅行する日本人はよく犯罪に遭います掠奪・強姦・虐殺、、、何も変わっていない韓国人。何時まで経っても文明国にはなれない。(ビデオあり↓)http://www.youtube.com/watch?v=LJTfz65FK-s#t=12 北朝鮮の教科書(小1から反日教育…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(44)

そして、民主党の支持団体は在日韓国人の団体である「民団」韓国側の主張を丸呑みするのは当然である。 「民団」の集会には民主党議員達は足蹴く通い、「皆さん(在日)のおかげで当選させていただくことが出来ました」「つきましては、皆さんのための法律を…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(43)

(http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.html)ここからの引用は続きます。 韓国軍が集団レイプ、大量虐殺したベトナム戦争当時の韓国は「朴正煕政権」であった。 韓国は64年から2個師団と1個旅団の延べ31万人をベトナムに派兵した。韓国人は約50…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(42)

無関係でもカネ目当てに慰安婦だったと名乗り出てくるような韓国人の女とは大きく違うところですね。(裁判にて偽証が証明されました。日本側連続勝訴) 韓国太平洋戦争犠牲者遺族会会長・danger梁順任(ヤン・スニム) 韓国でも親族や仲間とともに「慰安婦…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(41)

韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵していた。その32万人がベトナムの素朴な村落で、ベトナム住民に対する無差別殺戮を繰り返し、老女から幼女までの女性達を探し出しては片っ端から強姦し、殺戮していったのである。 ベトナム戦争後ベト…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(40)

(13)朝鮮・韓国軍の蛮行、ベトナムで強姦や無差別殺戮 皆さんは「ライダイハン」と言う言葉を聞いた事があるでしょうか。ライダイハンとは、韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた、混血児を意味すると言う。「ライ」は混血、「ダイハン…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(39)

これが、「文化共同体」、韓国内では「人文紐帯(ちゅうたい)」と盛んに喧伝(けんでん、盛んにいいふらす)されている、と言う。米韓の間には、米韓相互防衛条約と言う軍事同盟がある。Mutual Defence Treaty between the USA and the Republic of Korea …

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(38)

大日本帝国より中華帝国 この論文の狙いは、そんな韓国人、ことに左派に反省を促すことにある。・中国は独裁国家だと思われている。しかし国家主席の権限は(民主国家)の大統領のそれに及ばない。なぜなら中国は集団指導体制だからだ。・中国の指導層の能力…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(37)

117年振りに韓国を取り戻した中国韓国がネギをしょって転がり込んだ中韓首脳会談(2)2013年7月5日(金) 鈴置 高史 朴槿恵大統領の6月末の訪中で中韓関係は一気に深まった。注目すべきは両国が、安全保障と経済の関係強化に加え“人文同盟”も結んだことだ。…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(36)

新しい年となりました。皆様にとっても、日本国にとっても、よい年となりますように、頑張りましょう。そして早く「日本を取り戻しましょう」。 さて、先の12/26のNO.34のブログの冒頭で紹介したニュース記事の朴槿恵と習近平の写真をじっくりとでなくても、…