2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(71)

まあこのように朝鮮・韓国が売買春の大国であることを知ってか、知らずか、グレンデール市はいわゆる慰安婦像を設置させたのだが、そのことを後悔し始めている。馬鹿でないかい、グレンデール市は。 「慰安婦像設置は間違っていた」米市長発言 韓国紙は「波紋…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(70)

2014.1.23~のブログの「(14)朝鮮・韓国は、買売春の国」では、現在も韓国では売春婦が世界各国へ、出稼ぎに出ていることを説明した。事ほど左様現時点でも、朝鮮人売春婦は世界で活躍している。(そのための売春婦像ではないかな) 次のニュースをとくと…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(69)

朝鮮・韓国は現在経済も行き詰まり、四苦八苦の状態だ。そのためお金が欲しくて欲しくて仕方が無いのだ。しかし朝鮮・韓国側から「どうか日本様、お金を恵んでください。」と、言いたくても言えない。そのため「お金をくれたら慰安婦像は、建てないよ」と言い…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(68)

なお朝鮮人による凶悪事件はまだまだ沢山存在しているので、ここでは書ききれない。関連ブログを紹介するので、是非そちらも参照して朝鮮人の極悪さを理解していただきたい。 凶悪事件の犯人は朝鮮人です。http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=228 在日朝鮮人 犯…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(67)

(12) 韓国人留学生、世話になった老夫婦を、金目当てに殺害 朝鮮人は恩を仇でかえす人種なのだ。日本がロシアや中国から朝鮮の独立を守ってやったのに、その恩も忘れて、告げ口をしてまわっている朴槿恵こそが、そのよい例だ。朝鮮・韓国なんぞとは付き合う必…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(66)

だから奥さんの関係の線からの、殺害事件だったかもしれない。と思われても仕方が無いでしょう。げに恐ろしや、朝鮮人。 『さらに捜査にあたった警部補が指紋や聞き込みの証言内容を偽造していたことが判明。』と書かれているが、この警部補も朝鮮と何らかの…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(65)

残された犯人の遺留品は非常に多かった。 現場検証にあたった捜査官も事件の早期解決を確信していたと言われている。 まず「ユニクロ」のナイロン製の黒いジャンパー、マフラー。ジャンパーのポケットの中からはケヤキの葉と小鳥の糞が検出された。 玄関には…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(64)

(9)あのオウム真理教の麻原彰晃も在日朝鮮人だったのですね。 オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。 海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語ってい…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(63)

▼医療少年院を経て社会復帰 平成9年10月17日、神戸家庭裁判所は、A少年の処分を「医療少年院送致」と決定した。A少年は関東医療少年院に移される。 平成12年11月、「改正少年法」が成立する。この事件の影響で、少年法が一部改正される。従来の「犯行時16歳…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(62)

殺傷事件の概要は次を参照願う。(http://yabusaka.moo.jp/ikeda.htm)これを読むと、宅間は以前からの悪(わる)で、既に隔離されるべき人物であった、と思われる。 亡くなられた児童八名の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。 附属池田小・児童殺傷事件 【…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(61)

自殺した生徒の担任教師の授業内容6月2日(月) 「国際交流Ⅱ」① 全体ガイダンス 6月3日(火) 「国際交流Ⅱ」②③ 美湖中生歓迎会の準備 6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」① ハングル講座① *講師・洪性奉(ホンソンボン)先生より教授 6月16日(月) 「国際理解Ⅱ…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(60)

大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市2012/07/07 19:28 http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1879.html 「自殺の練習、真実なら痛ましい」 大津市の越直美市長、涙の記者会見 調査やり直しを明言大津市のマンションで昨年10月、市立中学2年の男…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(59)

その風変わりな人生を通して自分自身で様々なアイデンティティを作り上げてきた織原城 二はカメラを避けてきた。4年の果てしない裁判を経た今日でさえ、織原の映像は2つし かない。1枚目は1970年代初期の織原が東京の大学生であったとき:内気な微笑、若…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(58)

次に英国では「Korean Japanese」と報道されたのか?との質問に対する答えを載せる。 ベストアンサーに選ばれた回答feari_nyan_pさんでた~~都合が悪くなると創価学会認定・・・私は、創価学会は、大っ嫌いです。あんな教団に入るくらいなら、海外に逃亡し…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(57)

光市母子殺害事件の被害者の本村洋さんご家族には、誠に気の毒で言葉がありません。亡くなられた奥様の弥生様と長女の夕夏ちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。と共に本村洋さんのご健勝とご活躍をお祈りしております。 まあキリストの存在は信じて…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(56)

次に、念のため「ユネスコ条約」(略称・文化財不法輸出入等禁止条約)の該当部分を、示そう。 Kotobank.jp 【文化財不法輸出入等禁止条約】 《「文化財の不法な輸入、輸出及び所有権移転を禁止し及び防止する手段に関する条約」の通称》文化遺産の保護に関す…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(55)

無法国家である第二の証拠 朝鮮・韓国が無法国家である第二の証拠は、自国の朝鮮人女衒による若い女を誘拐して慰安所に売り渡していたことを棚に上げ、ありもしない日本軍に慰安婦問題を論(あげつら)っている事である。更に悪質なことには、ベトナム戦争で…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(54)

日本は戦前からの法治国家である。無法国家の朝鮮・韓国から、馬鹿にされる謂(いわ)れはない。 (16)無法で不法な韓国は、国家ではない、チンピラ組である。 無法国家である第一の証拠 朝鮮・韓国が無法国家である第一の証拠は、無法な李承晩ラインを不…

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(53)

【日米2プラス2】問われる日本の努力 中国にらみガイドライン再改定2013.10.4 00:18[日米関係]握手を交わす(左から)ヘーゲル米国防長官、ケリー米国務長官、安倍晋三首相、岸田文雄外相、小野寺五典防衛相=3日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影) 3日の…