2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(40)

問題のきっかけとなった2019年2月7日 ブルームバーグとのインタビューは、事前にセットされたものであり、文喜相自身も事前に質問内容は知らされていた筈である。そのため「天皇謝罪」発言は、文喜相自身が事前に準備したものであった筈である。 その上国会…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(39)

この非常識は、日本が馬韓国の要請に沿って合邦してやったことに対する僻(ひが)み以外の何物でもない。馬韓国が間違っているだけのことである。馬韓国が今あるのは、日本のお陰である。もしそんなに嫌ならば、即座に60兆円を返還してもらいたいものだ。…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(38)

文議長はこの日、米国ワシントンDCで開かれた特派員懇談会で「私がした話は普段からの持論であり、10年前から話してきたこと」としながら「根本的な解決方法に関しては今でもそのように考えている」と述べた。 文議員は「慰安婦問題において最も基本的な…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(37)

もし本当に関係改善を願っているのであれば、 (1)先ずは、こんな発言はしない筈である。 「戦争犯罪の主犯の息子が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消される」などと、先ずは、こんな馬鹿なことは言わない筈だ。 …

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(36)

仮にその結果「すっかり解消された」と馬韓国が表明したとしても、馬韓国は、またその話を蒸し返して来る筈である。 これらの話は、当の昔に解決されているには拘わらず、馬韓国は蒸し返してきたではないか。馬韓国は、決して信用の出来る国ではない。いわゆ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(35)

さてこの件はこの位にして、次に愚劣で卑劣な文喜相(ムンヒサン)・馬韓国国会議長の話に移ろう。 あの「とっちゃん坊や」的な、末生り(うらなり、生育の悪い)のヒョウタンの様な醜い顔相の馬鹿で頓馬な奴のことだ。 文喜相 彼は、れっきとした現役の馬韓国の…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(34)

10日、秋田市であったイージス・アショアをめぐる防衛省の住民説明会は、冒頭から荒れた。「いい加減にしろ」と怒号が飛び、伊藤茂樹・東北防衛局長のマイクを、参加者の男性が取り上げる場面もあった。 防衛省は、イージス・アショアの新屋(あらや)演習…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(33)

防衛省イージス・アショア調査ミス、住民説明会で職員が居眠りし謝罪 6/10(月) 12:17配信 防衛省職員居眠り無題 https://www.fnn.jp/posts/00419039CX/201906101746_AKT_CX より [ 前の映像 | 次の映像 ] ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」の配備…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(32)

こんな体たらくでよいものか。よい筈がない。防衛省は大臣からしていい加減であったが、省内の末端までもが、真っ当な事務処理もできない程、堕落していたのだ。もう一度言う、こんな体たらくでは、日本の安全保障は確保することが出来ない。 これこそ、岩屋…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(31)

2月の記者会見でも、岩屋氏は韓国との防衛協力を急ぐ考えを示し、現場交流を再開していた。北朝鮮のミサイルや核兵器の脅威があり、日韓米の協調体制が必要とはいえ、このような岩屋氏の姿勢は合理性を欠いた。むしろ、日韓、そして日韓米の防衛協力を長期…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(30)

少なくとも馬韓国には、武士の情けなどと言う事は通用しないし、このように友好的に接しても、何の改善もないことを、肝に銘ずべきである。相手に巧く利用されるだけである。だから馬韓国とは徹頭徹尾、敵対的な対応を取るべきなのである。 こんな体たらくな…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(29)

日本はこの四足獣に対しては、まともには対応せずに、経済制裁を含むあらゆる対抗措置を取ることが必要である。 そして馬韓国とはまともに付き合わないことである。 しかるに、そんなことは解りきっているにも拘らず、馬韓国と付き合ってしまった頓馬な閣僚…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(28)

「今の世代は金大中世代よりも日本に否定的」 このインタビューでブリーン氏はさらにこう言い切っている。 「(韓国人の歴史認識は)理解できるが、客観的なものではない」 「(韓国は)韓国と日本が東アジアで自由市場経済民主主義の2か国という事実を受け…

それは、馬韓国には「民心と言う四足獣が存在しており、それが法よりも上にある」からだと言う。 反日煽る文在寅大統領に関係修復は困難とみる米国 知韓派英ジャーナリストの正論は“自己検閲”で日本語版のみ 2019.3.6(水) 高濱 賛 韓国ソウルで、日本統治…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(26)

だから日本は早急に、効果的な自己防衛が必要となる。 これが先にも記した「第4のパラダイムシフト」の実行である。 日本が決行しなければならない第4回のパラダイムシフトは、「自主的核抑止力保持と同盟関係の多角化」パラダイムである。 鈴置高史氏も、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(25)

韓国の尻を叩く北朝鮮 北朝鮮も韓国の尻を叩いた。3月15日、北朝鮮の崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官は各国の外交官やメディアを集めた席で「韓国は米国の同盟国であるため『プレイヤー』であって『仲介者』ではない」と言い放った。 「米朝の仲介者」のイメ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(24)

馬韓国人は、北朝鮮の核を「民族の核」と誤解して、有頂天になっていると言った図式であろう。 南北の連合朝鮮がその核を日本に打ち込み、日本を降参させたと言う筋書きの話が『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』(1993年)と言う小説なのだ。 だから文在寅は北の非…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(23)

北に支配される南 では、保守や中道の人たちも「北の核は自分たちの核」と本気で考えるのだろうか。それに関する世論調査は見当たらない。ただ、前述の峨山政策研究院の調査は回答者に政治的立場も聞いている。 『米韓同盟消滅』(新潮新書)(書影をクリッ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(22)

韓国が本当は北朝鮮の非核化を望まないワケ 彼らの頭には「南北共同の核保有」がある 2018年10月28日 鈴置 高史 : 韓国観察者 アメリカとの同盟を失いかけている韓国が進む道は?(写真:Pawel Gaul/iStock) 「北朝鮮の核」は下手すると「南北朝鮮の核」とな…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(21)

北朝鮮の指導者として初めて韓国を訪れた金正恩 南北首脳会談に熱狂する一部の民衆。工作員も混じっている可能性もあるが ただ、「南北連合国家」を形成するとしたら、ひとまず「経済関係抜き」で進めるのではない か、と著者は予想する。 北朝鮮の連邦国家…