2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(89)

馬韓国はまだこんなバカらしい案をこねくり回していた様だ。 元徴用工ら救済で財団設立提案=文政権に韓日議連会長 2019年05月22日14時36分 【ソウル時事】韓国の元徴用工らの訴訟をめぐり、韓日議員連盟の姜昌一会長(与党「共に民主党」)は、裁判で「被害…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(88)

さて国連人権理事会の会議は、2019.7.1~3の三日間に渡って行われた。 7月1日 李宇衍(イ・ウヨン)研究員のスピーチ スピーチは90秒に限られており、各国国連代表に韓国人の立場から音声で訴えた。その動画は先に紹介しているが、その要旨はWiLLでは次のよ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(87)

参考のために、既に過ぎてはいるが、8月6日(火)のジュネーブ国連人権理事会(UNHRC)での反論シンポジウムの「報告会」の案内を紹介しよう。 「 国連 人権理事会 派遣団 報告会 」開催のお知らせ 2019年8月 国際歴史論戦研究所(International Research Inst…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(86)

さて元に戻ろう そして彼は、徴用工像や慰安婦像の撤去運動も展開しているし、長崎市の端島(通商・軍艦島)炭坑て、朝鮮半島出身労働者が差別的扱いを受けたとの馬韓国側の主張に対しても、史実でもって反論している。 そのため、韓国へ帰国後、暴漢に襲わ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(85)

さて、馬韓国がGSOMIAの破棄を決めたので、一寸寄り道をして、そのことに触れておこう。 本日2019.8.25の日経新聞に掲載されていたが、文在寅のGSOMIAの破棄については、文氏側近の醜聞から目をそらす狙いがあったとして、野党が攻勢をかけている、と述べて…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(84)

8月15日のNO.78で紹介したニュースの中に、次のように一文がある。 『文在寅政権の核心関係者50人余りが、トヨタなどの日本車を所有しており、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は、夫の名義でホンダ車を保有している。』 文在寅自身も、日本食のファン…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(83)

韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議 2011.9.28 12:30 27日、韓国・全州で行われたサッカーACL準々決勝で、スタンドに掲げられた東日本大震災をやゆするメッセージ(提供写真・共同) サッカーJ1のC大阪が27日にアウェーの韓国・全州で…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(82)

事実2012年のロンドンオリンピックでの、日韓サッカー3位決定戦の馬韓国選手の掲げた「竹島領有」プラカードを見れば、そのことがよくわかる。 2013年の東アジア・カップでの「歴史を忘れた民族に未来はない」との横断幕などもそうだ。これは朝鮮民族の在り…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(81)

「官制不買運動」と受け取られかねない、と言っているが、受け取られかねないと言ったレベルの話ではないのだ。まさに「官制不買運動」その物であった。 「日本製品不買運動」を取り仕切っていたのは、文在寅大統領の『秘書官』その人であったからだ。 即ち…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(80)

「日本にオリンピックを開催する資格があるのか」 「東京オリンピックをボイコットすべきだ」という主張は、これまでも韓国国内のSNSなどに数多く書き込まれていた。大統領府のホームページにも東京五輪ボイコットを求める請願が寄せられていた。 韓国大統領…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(79)

「このボールペンは国産です。これでニュースを終わります」 韓国の異常な「反日」はメディアにも飛び火している。8月4日、公営放送局のKBSは、メインニュースの異例のクロージング・コメントによってネット上の議論を巻き起こした。 「放送中に、私が持って…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(78)

平和経済をそっけなく拒絶された文在寅、次の手は、限りなく皆無に等しい。そのため青瓦台が音頭を取って、反日を煽ることになる。 馬韓国の心臓部の明洞地区などに「BOYCOTT JAPAN」の旗が、掲げられたが、その地域の商店主たちの反対で、すぐさま撤去され…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(77)

そのためにも、いくら日韓の安保協力が必要だと言っても、日本は徹底的に馬韓国を痛めつけておく必要があろう。そうでもしないと、安保協力の強化が出来ないのだ。 「北朝鮮との経済協力で平和経済」は、明らかに国内向けの方便だ。来年の2020.4.15に行われ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(76)

「盗人、猛々しい」とは、悪いことをしながら”そうでもない”とずる賢く振る舞う事、と理解すると、「居直る」と意味は通ずるが、前後の関係からすると、馬鹿・文在寅はこんな意味で言ったのではないのかな、と推察する。すると「盗人、猛々しい」と言う表現…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(75)

言っておくが、日本は決して加害者ではない。日本は朝鮮半島の守護聖人であった。そのために現在の金で、60兆円余の金をつぎ込んで、朝鮮半島を近代化したのである。朝鮮半島に今ある鉄道や発電所や山の緑はすべて、日本が作ったものである。更に全国に小中…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(74)

馬韓国は、この日本の(韓国をホワイト国から除外する)閣議決定を受けて、即座に反応している。 2019.8.2の午後、馬鹿・文在寅は慌てて臨時の閣僚会議を開き、「全ての責任は日本ある」と強い口調で言いきったのである。 ・ 事態を悪化させる無謀な決定だ …

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(73)

次の bloombergの記事はそのことを伝えたものであるが、アメリカの通信社だけあって馬韓国の強力な働きかけの影響か、馬韓国寄りの内容となっている、様に小生には見える。 (1) 前半では、その処置は他のアジア諸国と同じ扱いとなるだけだと言いながら、影響…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(72)

会談後、康氏は記者団に「あす決定が出るなら我々も必要な対応措置を講じるしかない」と述べた。韓国メディアによると、日本政府の閣議決定後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国民向け談話を出すことを検討しているという。 河野氏が会談で時間を割いたの…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(71)

この論考に次のような解説ある。 「 いったい安倍晋三首相は、「戦後最大の危機」(外務省幹部)に直面する日韓関係をどうするつもりなのか。官邸から伝わってくるのは、文在寅政権への「強い不満」(同)だ。政府関係者によると「慰安婦問題で裏切られ、元…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(70)

だからこの馬韓国に対する輸出管理の強化が、日韓の歴史の転換点になるのであろう、と言う論稿もあるのである。 日韓関係は「戦後最悪」に 収拾困難、歴史的転換点か 2019/7/17 07:03 (JST) ©株式会社全国新聞ネット 半導体材料の輸出規制強化に関する事務レ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(69)

もう一度言っておくがここに挙げた224,300人と言う数字は、「徴用工が韓国の近代製鉄所をつくった」(安部南牛氏、朝鮮問題研究家・元通産相技官)と言う論考に書かれていたものではあるが、後の数字は全くの推定であるので、そのつもりで読んでほしい。それ…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(68)

但し、「日本にはその成長を見守る度量が必要だ」などと言っているが、これは間違い。 日本は見守る必要など、更々無い。そんな国は邪魔物以外の何物でもない。悪さばかりまき散らすから、徹底的に懲らしめる必要がある。早々に「ホワイト国」から除外して、…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(67)

◆「この本の出版は公共の利益にならない」 朴教授を告訴した原告と検察の主張の中には荒唐無稽なものも少なくない。例えば、「この本の出版は〈公共の利益〉にならない」、「少女像を冒涜した」といった主張だ。 「公共の利益にならない」とはいったいどうい…

続・うつけ者・文在寅、滅びよ韓国(66)

序ながらここで一寸「慰安婦=売春婦」問題に触れておこう。 馬韓国では、慰安婦=売春婦などと言ったら、徹底的に袋叩きにあってしまうのである。 馬韓国では昔から「キーセン」などと言う商売女が身分として制度的に存在しており、そう言う売春婦を組織的…