2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通州事件についての詳細

先の「日本人居留民虐殺事件」で述べた昭和12年7月29日に発生した通州事件について、詳細を記載します。 これは、「極楽とんぼ8581の日記」より転載しております。http://plaza.rakuten.co.jp/yamanoha/diary/200705040016及び0017を参照ください。…

中国の反日工作に対抗するには。

14.安倍首相は4/21~23の靖国神社の春季例大祭に、「真榊」を内閣総理大臣の肩書きで奉納した。 ある種の事情で参拝できないのなら、国のために尊い命を捧げられた英霊に尊崇の念を 捧げるためには、供物奉納はすこぶる適切な手段である。 また4/…

日本人居留民虐殺事件

11.先に反日映画「南京」に反撃をしなければならないことを述べた。 これは昭和12年(1937年)12月13日、南京が陥落したときに発生したとされる南京事件である。 然るにその10年前、 昭和2年に南京で、日本人への排外暴動が起きた。在留邦人は…

中国の対日特殊工作(スパイ事件)

9.もうひとつ。1/28、7:15、日本の東北新幹線「はやて」をベースにした新型高速旅客列車「CRH2」が杭州から上海に向けて出発した。日本の新幹線技術が中国版新幹線「子弾頭」を走らせたのだ。しかし、中国政府およびメディアは「日本の技術導入…

米民主党を手玉に取る中国スパイ(2/2)

5.ロラル・スペース&コミュニケーションと言う宇宙技術会社がある。 この会社のシュワルツ会長こそ、1995年から4年連続でクリントンに全米最 多額 の個人献金を行った人物である。 この会社は武器輸出管理法に違反して核ミサイルの制御技術を中国に密…

米民主党を手玉に取る中国スパイ(1/2)

マイク・ホンダは中国共産党の手先だが、さらに中国共産党と人民解放軍がいかにアメリカ政界にも入り込み、勢力を確保しているかを見てみたい。 1.中国共産党と人民解放軍は膨大なスパイ組織を構築し、 世界各国にスパイやスパイ機関を稼動させている。 イン…

マイク・ホンダと言う下院議員

マイク・ホンダは両親がアメリカ生まれの二世であり、当人は日系三世となる。 カルフォルニア州サンノゼ市やサンタクララ市を地盤とする同州第十五選挙区選出の下院議員である。 カ州議会議員から、2000年11月に連法議会初当選、以後再選を果たしてい…

従軍慰安婦問題

このブログでは「Chinkoro中国の反日政策」について、書いていきたいと思います。 とりあえず、巷を賑わしている”従軍慰安婦問題”について、 1930年代の朝鮮の「東亜日報」と言う新聞がある。この新聞は”国立国会図書館関西館(京都)”に所蔵されている。 そ…