馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(57)

光市母子殺害事件の被害者の本村洋さんご家族には、誠に気の毒で言葉がありません。

亡くなられた奥様の弥生様と長女の夕夏ちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。と

共に本村洋さんのご健勝とご活躍をお祈りしております。


まあキリストの存在は信じても、キリスト教は信ずることが出来ませんね。


早いことこの在日朝鮮人福田孝行の死刑が執行されて、この世から消えてなくなる事を

願うばかりです。


皆さんは、この光市母子殺害事件の犯人が在日朝鮮人だと言うことは、知っていました

か。私も知りませんでした。だからこんな奴らに参政権を与えようとする輩は、追放されてし

かるべきだと思いませんか。


この福田孝行の21人の弁護団への橋下徹弁護士の
懲戒請求の呼びかけ(2007年5月)

は、誠に真っ当な正義の呼びかけであった。Wikipediaによると、7,558通もの懲戒請求書

が届けられたのだが、各弁護士会はこれを次々との却下した。まあこいつら21人の弁護士

を始め、各弁護士会を構成する弁護士達のモラルのなさと政治的な偏りに対しては、全く

呆れるばかりである。だったらこいつら朝鮮に行ってもらいたいものだ。帰ってこなくてよい。

 

(2)小沢一郎も元は朝鮮人なのです。

 


あの小沢一郎も、もとは朝鮮人なのですよ。何か胡散臭いとは感じていましたが、次の記

事を見て下さい。

 

Renaissancejapan
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1588.html
(上記より抜粋)

小沢一郎の出生 ---------------------------

小沢一郎=父親(朝鮮人)+母親(朝鮮人)。

小沢一郎の父・小沢佐重喜(日本名)は、浅草の麻薬売人で、

その三男として東京下谷に小沢一郎が生まれた。


小沢一郎は、戦後の混乱したドサクサ時代に、

浅草の泥棒市で、日本人の戸籍を買った。 


小沢一郎は、岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民の証言によると、

小沢一郎が岩手水沢に居たのは中学一年の一年間だけ。


小沢一郎の父・小沢佐重喜は、戦中、

東京市下谷区御徒町北朝鮮工作員として北朝鮮独立のために日本国内で活動。

戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍・小沢部隊」指導者となり拠点を作る。


朝鮮進駐軍・小沢部隊」は、朝鮮総連の武装集団で、戦後に多くの日本人を殺害していた。


小沢一郎の母・荒木ミチ(日本名)は、韓国済州島朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の

女将だった。

内縁で、父親の籍は入っていない。


小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。

小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。

出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務小沢一郎の正体』(講談社
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1588.html

 

だから小沢の金の一部は、きっと北朝鮮から入っていたのかも知れませんね。そしてまた

北朝鮮へも送られていたかもしれません。

 

(3)尼崎連続変死事件の角田美代子(64才)も在日朝鮮人

 


朝鮮人の起こした事件では、あの尼崎連続変死事件がありましたね。普通の家庭に入り

込み、金をむしりとり家庭崩壊を画策して、十数人もの善良な日本人達を殺していった事件

です。主犯格の角田(スミダ)美代子(64才)も、在日朝鮮人なのです。こいつの父親は北朝

鮮出身
の左官工といわれているが、きっと北朝鮮系の工作員まがいの仕事をしていたので

はないかな。だから角田美代子も、洗脳技術を身につけ、闇ビジネスをやっていたのではな

いかな。角田美代子には、李正則と言う朝鮮名の身内がおり、本人はいわゆる朝鮮ヤクザ

の頭そのものだというネット記事もある。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/373.html


こいつらの手口は養子縁組をして、さも身内だと言うことを隠れ蓑に、他人の家にもぐりこ

み金銭を略取し、用済みになれば殺害していった。こいつらの稼いだ金の一部は(きっと

北の)朝鮮にも流れていたことでしょう。金の流れなどはしっかりと捜査してもらいたいものだ。

 

(4)リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害した市橋達哉も朝鮮系人物である。

 


英国人英会話学校講師・リンゼイ・アン・ホーカー(22才)さん
強姦した上で殺害し、バス

タブに全裸の座位姿で埋めていた市橋達哉は、2007年3月26日夜、7~8名の警察官が配

置されていたにも拘らず、アパートの自室を訪れ玄関にいた4名の警察官の前から、室内

へ逃走しベランダから外へ逃げた。足は速く運動神経は抜群だった様だ。その後2年7ヵ月

もの間逃亡していた。頭もそれほど悪くなかったようだ。


2007.03.24頃  リンゼー・アン・ホーカーさんを強姦の上殺害

2007.03.26夜  訪れてきた警察官の前から逃亡する

2009.01.10  大阪市住之江区の南港フェリーターミナルで逮捕、2年7ヵ月の逃亡生活の終焉

2012.04.25  無期懲役刑が確定(死刑ではなかった)


市橋達哉の父親(市橋正嘉)は、社会医療法人杏嶺会 一宮西病院の外科部長(事件後

退職)で朝鮮系日本人母親(市橋伸子)日本民族(市橋は母親の姓)で歯科医。彼女

の両親の経営する歯科医院に勤務(事件後退職)。
http://agency-inc.com/ichihashi-tatsuya/


市橋達哉には朝鮮人の血が半分は流れているのだ。だからこんな残虐なことや長期にわ

たる逃亡が出来たのだ。小生も、日本人にしてはやり方が少しおかしいなと感じていたが、

やはり朝鮮系だったのか。リンゼー・アン・ホーカーさんの故郷である英国では、korean

Japanese
と報道されている。

(続く)