馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(109)

世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されました。 


セブンイレブンは全世界に展開しておりそんなセブンイレブンにて募金された各国の募金

状況は次の通り。

アメリカ・カナダ 約6,534万円

ハワイ 約418万円

マレーシア 約528万円

フィリピン 約30万円

香港 約1,188万円

メキシコ 約387万円

台湾 約3368万円 

タイ 約1,600万円

シンガポール 約1,127万円

インドネシア 約293万円

韓国 74万円 

総額 約42,551万円


と台湾だけ異常な集まりを見せています。台湾はセブンイレブンの店舗数が4,753店舗と多

いこともありますが、

それ以上に親日国だということも原因にあるのでしょう。最下位のフィリピンは店舗が577

舗と少ないのも原因なようです。

次いで74万円の韓国は3,404店舗もあるのに少ない集まりです。反日国なのが原因でしょ

うか。

店舗数に対する割合は韓国が最下位ということになるでしょう。


1
店舗あたりの募金額。 

アメリカ・カナダ 9,846

ハワイ 77,407

マレーシア 4,275

フィリピン 520 

香港 12,518

メキシコ 3,120

台湾 63,892 

タイ 2,684

シンガポール 20,491

インドネシア 10,8519

韓国 217 

今回は円基準だが、国によって物価が違うことも考慮してほしい。
http://plus.2chdays.net/read/news4plus/1331448216.html
120313(16)


あの少ないと言われたフィリピンでも520/店であり、韓国217/店とフィリピンの4 割

しかない。だから韓国は全国的に反日国家であることは、日本人は十分に認識している

から、韓国からのこんな不浄な募金なんぞは貰う謂れは、さらさら無い。どぶにでも棄てて

おけばよいのだが、せっかくだから、韓国大使館前に「韓国は日本が作った」と言う碑を建

てる資金の一部にでも使えばよい。

さて、イ・ミョンバクパクは、何を根拠に「慰安婦問題」が存在すると喚(わめ)いているのであ

ろうか。

慰安婦問題とは、日本軍や日本の官憲が韓国女を強制連行したと言う明確な証拠が、新し

く出てきたのであろうか。


1992
715日に、韓国政府から聞かされている元韓国人慰安婦の証言と言われるも

のは、そのどれも立証されたものはなかった。反対に韓国政府から「強制連行されたと証

言せよ」と要求されていたものであった。


さらに、199321日、ソウル大学の安乗直教授らが発表した慰安婦達の証言集のうち

検証できた2人の証言でも「キーセンに売られた」と言われ、軍などによる強制性は一切認

められなかったのである。


だから新たに何か明確な証拠でも出たのかと思いきや、李明博イ・ミョンバクパクの思いつき

だけだったのである。その思い付きを後押ししたのが、韓国の憲法裁判所の出した「賠償

請求の具体的措置を政府がとってこなかったのは違憲」とする判断なのである。これが憲

法裁判所のやることかねえ、韓国と言うところは余程、程度の低い国なのであろう。それは

そうと、韓国って法治国家なの?無法国家だったのね。


これは韓国の国内の問題であり、日本がとばっちりを受ける筋合いのものでもない。李明博

慰安婦と言われる韓国婆とのやり取りで済むものである。

以上が小生のブロク「くたばれ韓国、失せろ李明博2012.3.13NO.16~で紹介したものであ

るが、しかしついでに言うと、朝鮮・韓国のセブンイレブンでの義捐金は全世界最低であっ

た。韓国は日本人が作ったにも拘らず、こんな不浄な義捐金なら、もらわないほうがマシ

すね。


今回の『セウォル号』の沈没事故で、「セウォル号沈没おめでとうございます」などと垂れ幕

を掲示したら、朝鮮人はどんな気持ちになるか考えてみるとよい。今はそんなことを考える

ゆとりは更々ないであろうが、「東日本大震災をお祝いします」などと言う垂れ幕を掲げた

事を、朴槿恵は思い起こす必要がある。このような悪行を朝鮮・韓国は仕出かしてるのであ

るから、この際深くそれも含めて、朝鮮・韓国の捻じれた社会の現状を反省してみる必要が

ある。しっかりの己の立ち居・振る舞いを悔いて反省せよ、そういわれても「グーの根」もで

ないことであろうよ、朴槿恵さんよ。
(続く)